6/3  今日のしあわせ言の葉

こんにちは
スピリチュアルタロット占い福乃葉堂、翆春です。


◆今日のしあわせ言の葉◆
{91BCDA98-C84C-480B-92EF-F7FF0D368066}
King of Cups(逆)
Five of Swords(正)
Queen of Cups(正)

自分だけの世界観で物見をしていると視野が狭く、知らず知らずに互いの間に溝が出来ていたり、自己満足のみの暮らしになってしまいます。
それは気がついた時には独りぼっちの世界になっているかもしれません。

そうなりたくないと思うのならば
そうならない為にあなたの思い方を変えなければなりません。

自分を理解してもらいたいならば、相手の気持ちを考えてみたり
自分視点ばかりでなく、第三者の目でみたり
周りの人たちから見たり考えたりしたら、どうなのだろう…
自分を他人だと自分で見つめ直してみたら?
いったいどうなのだろう…
そんな風に思い方を変えてみてください。

本当の愛情とは広く温かくたくましく強く豊かな心でしょう。
それら全てに秀でるのは難しいとしても、思いやりの気持ちを持ち、善良なる思いに立ち上がれば、それらの一歩となります。

そうした良き志しに立ち上がれば、あなたの魂も次第に良き方へと変わり出すでしょう。
良い感覚
良いセンス
美しいものを美しいと素直に思える豊かな心になるでしょう。

あなたがしあわせになりたいとしたら、周りにもそれらを広げなければしあわせにはなりきれません。
時には強く、時にはたくましさも必要です。
そしてあなたの心のアンテナという感受性の波長を高くしながら、豊かな心にと変わっていきましょう。

……*……*……*……

    コスモス黄色い花コスモス猫しっぽ猫あたま各月生まれさん占い黒猫しっぽ黒猫あたまコスモス黄色い花コスモス

                            宇宙人おやしらず宇宙人宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人星宇宙人


{149559F3-2342-4C93-9015-C410F3EFBFDF}

後ろの方々(守護の方々)からのスピリチュアルメッセージやスピリチュアルタロットからのメッセージで、あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります。

メール鑑定やスピリチュアルカウンセリング(電話鑑定)等も受け付けております。お近くの方でしたら対面鑑定も承ります。
どうぞお気軽にお問い合わせやご依頼くださいませ。


~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~
鑑定のご依頼、お問い合せは
suishun.happytarot★gmail.com
(★を@に変えてください)

HP メールフォーム⇒◆mailはこちらから◆
~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~


ハムスターおまけヒヨコ
昨日は朝から夜までいろいろありました。
その中でとあるカフェで「うきゃー♡」なケーキを食べましたー♡ぐはー♡
勿論北見市内のカフェがわからない翆は連れて行っていただいたわけですが、まー嬉しゅうございましたねー♡
並んでいたケーキを全種類食べたかったなんて…しっかり思いましたけど(笑)
また行きたいなぁと思うのと、こうしたお店をこれからも探して行きたいなぁと思いました。
若かりし頃は(笑)仕事柄あちらのカフェこちらのカフェと仕事が終わった後に良く行っては、楽しい研究をしていましたっけ。
美味しいぞーと聞けば行き、かわいいよーと聞けば行き。
今思えば当時の自分に「良く行けたよねー」と褒めてあげたい(笑)です。
またそんな過去の時間は善し悪し含めどんな内容でも自分の宝物。
それらがあるから、今の自分があるわけです。
凹んで人生辞めたいとマジに足突っ込んだことも、病気でこのまま記憶がなくなるのかもと思ったことも、みーんな今の自分を作り出した宝物です。
生きている中には無駄はないはず。
それらは必然というプロセスです。
ならば自分枠だけではなく他人枠め学ぶと、世界観は広がります。
広がる世界を自分の中に取り入れなながら、一歩一歩、今日一日を大切にしていきたいですね。

さて、今日は運勢占いのラストスパートをかけなければ
お待ちのご依頼主様、申し訳ございません。
この土日にお届けに上がりますゆえ、お許しくださいませね。
よーし、やるぞー!
皆さまはほんわかゆったりリフレッシュな日になりますように照れガーベラ


翆春