5/31  今日のしあわせ言の葉

おはようございます
スピリチュアルタロット占い福乃葉堂、翆春です。


◆今日のしあわせ言の葉◆
{065B863D-AF5A-417E-A5D9-B59557CF6317}

8  Strength(逆)
Eight of Cups(正)

心が迷ってしまう。
どうしたらいいのかわからない。
わからないからもう自暴自棄になってしまう…。
それはネガティブな心の癖。
悪い心の循環を作ってしまいます。

目を閉じて
心を無にして静かに自分の声を聞いてみましょう。

するとあなたの中から大切な自分の心が見えてきます。

気持ちを切り替えて、より自分に合う方を向いてみましょう。
いらない情に振り回されず、自分自身が心地良い方へと進んでみましょう。
きっと大事な何かを見つけ、答えが見えてくるはず。
愛しき気持ちや、優しき気持ちも蘇ってくるはず。

あなたが自分自身を信じて前を向きましょう。
しあわせへの歩みがまた始まっていきますよ。



……*……*……*……

晴れ各月生まれさん占い晴れ
       明日は6/1~6/10のをUPしまーす\( 'ω')/



ラブラブハチあなた様のお悩みに心からお答えいたしますハチブーケ2
{EEEC27B6-A060-40FA-B15B-E545176A69BA}
後ろの方々(守護の方々)からのスピリチュアルメッセージやスピリチュアルタロットからのメッセージで、あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります。

メール鑑定やスピリチュアルカウンセリング(電話鑑定)等も受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせやご依頼くださいませ。

《運勢占い》
6月の運勢占いの他に下半期の運勢占いも承ります。詳しくはこちらをご覧ください。⇒運勢占い
※今日で受付締め切ります。お届けがまだなご依頼主様、もうしばらくお待ちくださいませね。よろしくお願いいたしますm(_ _)m


~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~
鑑定のご依頼、お問い合せは
suishun.happytarot★gmail.com
(★を@に変えてください)

HP メールフォーム⇒◆mailはこちら◆
~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~




びっくりおまけ照れ
なんと!( ºΔº )〣 
昨日は言の葉をUPし忘れ、あれ?と気がついた時は夜でした。
ごめんなさいでしたー(ノД`)
気を取り直して、今日のしあわせ言の葉は「おー♡そうですとも」というカードですねー。
ついつい自虐的になっちゃう時はあるものです。
が、しかーし。
それは良い結果になった試しがありません。
それがある種のネガティブ助走を作り、「こんなことでつまずく位ならまずやってみようよ!」と、自分に自分が激励して一歩を踏み出していく…なんて何回も繰り返しているのかもしれませんね。
でもそれを癖にしては良くないのですよ。
癖とはそれをすれば気持ちが落ち着いたり切り替えたり出来るものなのでしょうが、それを超えてすぐ切り替えが出来たら、その一歩はもっと開けていけるかもしれません。
癖の中にいる時。自虐的になっている時。
それは自分の中にある素直で前向きな心の声を無視して蓋をして、自分の癖やネガティブな波長に酔っていたり負けていたりしているのかもしれませんね。
いつかはその壁をバリバリ壊さなければならない時が来るはずです。
それは自分の越えなければならない課題であり、カルマなのです。
毎日のさり気ない生き方の中にそれは隠れていますよ。
変えたいな、変えようと思えたら、それがきっかけ。
その後の行動でどう進めるのかが決まりだします。
それプラスして、今を大切にする気持ちが膨らんでくると、良いスパイスになります。
勢いだけではなく、自分を高め磨くためのきっかけにしていくと、より良き方へと向かえます。

今を、今日を大切にしてみましょ?
あなた自身の心を大切にしてみましょう。
きっと何かが変わりだしますよ。
しあわせへの一歩がまず変わるでしょうね。


おまけのおまけ
ご縁のあるお方だけでもと思います。
もうかなり前からですが、ことある事に言の葉が降りてきます。
おろかなるはひとのけがらわしきよく。それがなにをうみなにをほろぼすかがわからぬとき、それなるひとのこころにはまとなるものがすくいくらう。こころきよらかにといきるひとはむずかしきことなればそれだけでもとくとなりふくとなるをよくよくこころにきざみゆかん。
意味がわかりましたならば有り難きことです。
人の心は魔となる力に酔いしれやすいもの。なぜなら不思議な魅力があるからです。しかしそこには語れぬ怖さがあるもの。
天なる方々のお気持ちは結構シビアなのです。



翆春