4/27 今日のしあわせ言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)


4/27  今日のしあわせ言の葉

こんにちは
スピリチュアルタロット占い福乃葉堂、翆春です。


◆今日のしあわせ言の葉◆
{6AEA05A3-3C6D-477D-9573-3BB82AC31FDD}

Eight of Wands(正)
Six of Cups(逆)
Three of Cups(逆)

いろいろな事が気になる
考え込んでしまう
寂しくて空しくて
つい口調も悪くなってしまう
なんてこともありますよね?

あなたはどうしたいのですか?
焦らずに
変化に抗わずに
流れに任せながら柔軟に進んでみましょう

取り組むならまずはコツコツと
先輩の話を聞いてみたり
仲良しの話を聞いてみたりして
だんだんと動いてみましょう
ゆっくりゆっくりいきましょう


……*……*……*……

        コスモス黒猫しっぽ黒猫あたま晴れ各月生まれさん占い宇宙人猫しっぽ猫あたま黄色い花

                        宇宙人星宇宙人宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人星宇宙人


ニコニコあなた様のお悩みに心からお答えいたしますニコニコ
{D5D1EBBE-D86D-4C04-81D2-804E02D3EFC8}

スピリチュアルタロットからのメッセージと、守護様からのスピリチュアルメッセージで、あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります。

メール鑑定やスピリチュアルカウンセリング(電話鑑定)等も受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせやご依頼くださいませ。

~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~
鑑定のご依頼、お問い合せは
suishun.happytarot★gmail.com
(★を@に変えてください)

HP メールフォーム⇒◆mail◆
~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~


ニコニコおまけウインク

今日は空模様か不安定です。
急に暗くなって雨が降り出したりと雷が鳴りそうです。
確かに不安定。
でも準備をしておけば、まずは大丈夫。
停電してもいいように。
今出来ることをサクサクしちゃう。
予想外の事が起きても、冷静に対処していこう。
お天気の事ばかりじゃなくて、これは人生でも同じ事かもしれませんよ。
さて、今日はもう午後ですが、残りの時間がんばりましょうね(^-^)

翆春