4/17 今日のしあわせ言の葉 | スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

スピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師 翆春(suishun)

北海道道東オホーツクに住んでいるスピリチュアルメッセンジャー 魂の言の葉伝導師です。メール鑑定・電話鑑定・対面鑑定(北海道北見市内)もさせていただいております。ブログは「今日の言の葉」や「各月生まれさん占い」等をUP。普段はのほほんとしています(* ॑꒳ ॑*)


4/17  今日のしあわせ言の葉

おはようございます
スピリチュアルタロット占い福乃葉堂、翆春です。


◆今日のしあわせ言の葉◆
{686331DE-CF45-4A2A-AC7E-7D659DAECDD7}

Five of Swords(正)
16 The Tower(正)
4 The Emperor(正)

ウソや中傷は信頼関係を崩してしまいます。
自分だけ良かれと思う思慮の狭さは、トラブルの元となります。
相手のことを考えずにする言動は、見えないところで傷付けていることもあるのです。
どちらも自分勝手な自己中心的な行動ですね。
人の心はこうしたことに傾きやすいものを誰しもが持ち合わせています。
持ち合わせてはいますが、それらは己の相手を思えるかどうかの器を試され表すあなたの測りにもなるものです。

努力をしていますか?
配慮をしていますか?
あなたがしなければ、あなたにそれをする人も少なくなる事もありますし、運も減りましょうね。
あなたの努力や配慮は、あなたを守るものにもなるのです。

必要なことは思いやりの気持ち、自分の器を大きくしていく努力です。
自分の波長を高めて責任の持てる言葉使いや行動をしていきましょう。




……*……*……*……

        音譜猫しっぽ猫あたま各月生まれさん占い黒猫しっぽ黒猫あたま音譜



ニコニコあなた様のお悩みに心からお答えいたしますニコニコ
{E3EEDF41-1B29-49B9-94B7-483EFD300FEF}

スピリチュアルタロットからのメッセージと、守護様からのスピリチュアルメッセージで、あなた様のお悩みに心からお答えしてまいります。

メール鑑定やスピリチュアルカウンセリング(電話鑑定)等も受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせやご依頼くださいませ。
対面鑑定で京都では有名な占い処さんです。メール鑑定のところにピロっと翆がおりますよー(^・o・^)ノ"
coconalaさんをご利用の方はこちらからどうぞー(^-^)

~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~
鑑定のご依頼、お問い合せは
suishun.happytarot★gmail.com
(★を@に変えてください)

HP メールフォーム⇒◆mail◆⇒◆mail◆
~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~*.*~~





ニコニコおまけウインク


「ほう、月曜の朝からtowerのカードなんですね」

と、カードを見てまず呟いた言葉です。

その左右は、ワガママのカードと責任感のカード。

つまりは両極端な陰と陽となるカードです。

こんな時、あなたならどう思いますか?

ただネガティブに思うのだけではつまらないものです。

目の前に出てきたもの。

そのまま捉えずに考えなさいと問われていると思いますよ。

まずそこを考えてみましょうね。

これは一言で言えば「あなたの言動を見直しなさい、襟を正してみなさい」だと思います。

それはキツイ内容もあれば、やんわりな内容もあるでしょう。

それでも根本は自分になりますから、「さまざまなことを含めて相手にも自分にも責任をもった行動にしてみましょうよ、それも心に正しき勇気・凛とした志を持つことよね」となります。


昨日チラッと見た記事の中に

「お天道様はどこからでも見てるんだぜ」

という言葉でした。

おー、小さい頃は良く聞いた言葉だよなぁと思い出してはくすくす笑ってました。

お天道様に限らず神仏も守護の方々も、その姿は普通見えませんがね?実はほらあなたのすぐ側で見てるんです。

ぷぷぷ(笑)背後霊やお化けじゃありませんてば(笑)あーでもお化けだってあちこちにはいますよねwww

あなたの魂の波長が低ければ、このお化けもキャッチしてしまいます。

それらもみんな見ていますよ。

(おまけにならない長さになってきた(笑))

あなたの魂の波長はどんな感じかしら?というのが今日のお題です。

大丈夫ですか?

お天道様や神仏や守護の方々に顔を向けて挨拶出来るあなたですか?

仲良しさんにもどんな人にも優しく挨拶出来ますか?

たまにね人に紛れて見ている姿もあるものです。

さて、今日のお題も出ましたし(笑)襟を正してまいりましょうね爆笑



翆春




{061E6173-D87E-4793-87FD-D89610C86843}
  翆春HP…スピリチュアルタロット占い福乃葉堂


占い・鑑定ランキング