ごきげんようドキドキ

KIN106  音2
キーミー(白い世界の橋渡し)/チークチャン(赤い蛇)


🧚‍♀️GAPKIN

銀河の活性化の門が開いた日。

エネルギーの強い日。
ゆとりを持って行動しましょう。


今日から10日間連続のGAPKINです乙女のトキメキ




⭐️蠍座下弦の月


⭐️節分節分


昨日からチークチャン(赤い蛇)13日間の

冒険が始まりました!

そして、第3の城・青い城52日間の

冒険も始まりました!

お元気ですか?


チークチャン(赤い蛇)のキーワードは、

情熱、活力、感知すること、クンダリーニ、

生命力・生き残らせる・本能、パターンをつなぐ、

親密、肉体の叡智、体の稲妻、セクシャリティ、

現実の核心に入っていく、愛と美の女神…などなど。



チークチャン13日間の冒険は

体の感覚を大切に。

そのためには、睡眠も食事も大切に

されるとよさそうです音譜

プチ断食や、とりたての野菜などの新鮮なものを

食べてみたり、思いがこもったもの✨ストーリーの

あるものを取り入れてみたり

「こだわりの」というものを取り入れたり

身に纏ってみたり…

食べたいと思うまで食べないでいてみる…

とか、そんなことをしてみるのも

オススメですドキドキ



今日は節分ですが

天河大辨財天社では、「鬼は内」「福は内」と

唱えるそうですハートのバルーン

他の地域でも、「鬼は内」と唱える場所が

ありますねニコニコ


鬼は大いなる御宝を持ち、全ての意識を超えて

物事を正しく見る👀という古来からの信仰と

自分の中の鬼を祓うという言い伝えや

鬼は悪いモノという信仰?など

同じ鬼でも様々なミカタがあって

興味深いです。


そんな今日は、蠍座の下弦の月でもあり

キーミー(白い世界の橋渡し)でもある乙女のトキメキ

神も天使もアセンデッドマスター達も

魑魅魍魎も粛々と?淡々と?

それとも情熱的に?

行き交い、私たち人間の中にある

善も悪もマグマ的に沸騰しそうな

そんな雰囲気グラサン

そして、

ポコポコしたところに

立ちこめる蒸気はとてもピュア

なんだったりして。


思考や気持ちより

カラダのセンサーに身を任せてみたい

13日間は、「ピュアにはいる」

純度が大切なのかもウインク



Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ