おはようございます☀️


KIN233  音12

ベン(赤い空歩く人)/イーク(白い風)



✨秋分の日
 お彼岸中日
 ククルカンの降臨

✨射手座上弦の月


今週は風が特に強いように感じました。
イークは何を運んでいたのでしょうね
いるのでしょうね照れ


懐かしい人たちとの再会や
自分にとっての大きなニュース
世の中的に駆け巡るような出来事
賛否両論
インスピレーション…
なんとなくイーク激しめ花火
なんて思いつつ過ごしていました。
皆様は、いかがお過ごしでしたか?

チチェンイッツァのピラミッドに
今日はククルカンが降臨します

(春分・秋分の日に降臨します✨)

ククルカンは、マヤ神話の創造神乙女のトキメキ

本日の現地の天気予報は晴れ☀️なので

目視できることでしょうドキドキ

行ってみたいなぁ照れ



今日のベンエネルギーは
天と地の柱✨とも言われます。
地上からも地下からも
潜在意識からも顕在意識からも

形而上、形而下からも

あなたの心の奥の方で

ピタピタっとハマるような瞬間なのか

地点なのか…空間エネルギー的な面で

見つかるのかも、しれません音譜



新しい扉を開くときは

私を許すこと

たぶん、奥の奥の方はいつもオープン

なのでしょうウインク

自分自身に誠意をみせる!

そう意図するといいかも。


⭐️ベン(赤い空歩く人)のキーワードは、

空間・探る・目覚め、親心、育む心、

一段階成長する、思いやり…など。


⭐️音12(水晶の)キーワードは、

協力・捧げる・普遍化する


音12の日は誰かと一緒に過ごすのも

オススメですラブラブ



Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ