ごきげんようスター


KIN213 音5

ベン(赤い空歩く人)/ムールク(赤い月)




スーパームーン
ブルームーンと呼ばれる
魚座満月🌕前日から、

ムールク13日間の冒険は始まりました。

お元気ですか?



260日ツォルキンの52日間の城✨
第5の城・緑の城
(マトリックス、感動のクライマックス、
刈り入れたものの整理、スタートに備える、
味わう時間、気づくタイミング、旅の疲れを癒す…など)もムールク13日間の冒険と一緒に
始まっています♪


今回の260日の巡りのスタートは

2023年2月3日の節分でした。

そこから起承転結のそれぞれの52日間を
過ごしてきました。
2023年10月20日にKIN260となりますので
この期間に味わい尽くす時間がとれると
いいですねドキドキ
自分時間を少しでも持てるといいですねウインク


次の旅へ持っていくものと
ここで感謝とともに離れるものと
そんな断捨離のようなものが必要な
52日間の始まりに「浄化」を促す
ムールク(赤い月)エネルギーが来ているのも
興味深いです。

ムールクには
目覚めた意図、気づき、神の種子、
月の叡智、新しい流れ、
普遍的な水、清める、流れ…

そんな意味もあります乙女のトキメキ



今日のメインは
ベン(赤い空歩く人)エネルギー乙女のトキメキ

空間・探る・目覚め、
勇気、時空を旅する、天と地を結ぶ柱、
新しい方向…などの意味を持ちます。

「勇気」を持って
休んでみる とか
「勇気」を持って
進んでみる とか
ちょっと気持ち的な踏ん張りが

あったりしてラブラブ



その踏ん張りは
あなたを最適化するのかも

しれません音譜



Time is Art.
今日も笑顔のいちにちをイルカ