ごきげんよう☀️

KIN172    音3

エブ(黄色い人)/オク(白い犬)



オク(白い犬)13日間の冒険が

始まって3日目です。

お元気ですか?


私は人生初…

声が出なくなり(昨日夕方より)

恐れ慄いています💦

というほどではありませんが

大いに不便を感じていますえーん



蟹座は一般的に7月22日まで

23日から獅子座と言われていますが

なんとなく、個人的にですが

蟹座とオクエネルギーって似てるなぁ照れ

と思う部分があって

その蟹座終わりの日にオク音1で

スタートなんだね〜と思ったり

オクの反対KINがアハウ(黄色い太陽)

なのですが、

ザ・太陽☀️のような獅子座の時期に

オクエネルギーの冒険なんだね〜グラサン

思ったり。

金星逆行始まったり

もうそろそろライオンズゲートと

呼ばれるものが開き始める頃でもあり

13の月の暦ではスタート

(お正月の「ようなエネルギー」と呼ばれる)

となる7月26日も迫って来ていたりして

もちろんその前日25日の「時間をはずした日」も

これまた不思議な時間帯でウインク


まあ、賑やかそうなときに

大切を守り抜くオク乙女のトキメキ

我を知る

ハート・愛する・忠実

突破、新しい始まり、人間関係、

精神的な力強さ、守護霊とガイド、魂、

闇を喰らう、家族、仲間…

なんかをキーワードに持つ

オクエネルギー乙女のトキメキの冒険の中です❤️


もう少し大きな流れで言うと

結びの城・第4の城・黄色い城

(収穫・熟成・ギフトを受け取る・

起承転結の「結び」)の52日間の中の

「承」だったりしますウインク


そして、今日は13の月の暦では

最後の13の月の最後の日

(時間をはずした日が最後の最後ですが

25日はどこにも属さないとするなら

24日が最後の日ウインク

でございますラブラブ


豊かさに目を向けましょう音譜

気持ちいい空

夏らしい太陽

心地いい風

暑い中に緑のある癒し

心臓が動いている

感じる心がある

スマホがある笑

寝る場所がある

おやつがある

読みたい本が重版決定爆笑

声が出る…!

などなど。

それぜ〜んぶ豊かさですね音譜

あなたにとっての「あたりまえ」が

今日も「あたりまえ」のようにあるって

奇跡だわ✨


でも。

エブは今まで当然だと思っていた

習慣や常識や考え方を

サラッと覆す力を持ちます照れ

新しいサイクルがまた始まるのは

明後日からラブラブ

その前に、大事なもの、コト

優先順位なんかが

変化しちゃうかもね口笛



Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ