おはようございます☀️


KIN121 音4

イーミッシュ(赤い竜)/エツナブ(白い鏡)


✨一粒万倍日



⭐️イーミッシュ(赤い竜)のキーワードは、
誕生・育む・存在

⭐️音4(自己存在の)キーワードは、
形・定義する・測る


ツォルキン表の縦7列目
縦列ど真ん中の20日間は

神秘の柱✨と呼ばれています乙女のトキメキ


GAPKINではないけれど
銀河の門、宇宙の扉が
ぱっかーん!

開いている期間と言われていますスター



情報やひらめき、メッセージ、
奇跡と呼ばれる出来事、
本来の自分との対面、自己超越、
不思議なこと、夢か現か?!

そんなイメージ乙女のトキメキ


そして宇宙からの応援が

たくさん入る

宇宙応援団がやってくる!

そんなイメージ乙女のトキメキ

もあれば


とてもとても厳かで静かで穏やかで…

信仰心✨

のようなイメージ乙女のトキメキ

だったりするかもしれない。



今日は、その始まりのイーミッシュスター

私たちが生まれた源のような
胎児のような
生まれたての赤ちゃんのような

生命力に溢れたエネルギー乙女のトキメキ


生まれて
生きている
それだけで奇跡ドキドキ

今日は目一杯!自分に

優しくしてあげてくださいませ音譜



生まれてきてくれて

ありがとうラブラブ


宇宙が、神々が

ありがとうと伝えてきています。


生きている喜び、嬉しさで

あなたの細胞が

震えることでしょうラブラブ


Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ