おはようございます☀️


KIN114   音10

イーシュ(白い魔法使い)/チークチャン(赤い蛇)



🧚‍♀️GAPKIN(黒キン)

銀河の活性化の門が開いた日。

エネルギーの強い日。
ゆとりを持って行動しましょう。

🧚‍♂️絶対拡張KIN✨
広げたいたいこと、広めたいことに

力を貸してくれるエネルギーが流れます。

お知らせや告知、新作発表など

この日にされると良いと言われています。


良いことも悪いことも拡大するエネルギー
なので、ネガティブワードや喧嘩などには

気をつけたい日。



⭐️イーシュ(白い魔法使い)のキーワードは、

永遠・魅惑する・受容性


⭐️音10(惑星の)キーワードは、
現れ・仕上げる・生み出す


バズル!

みたいなこともありそうな日音譜



大好き❤が大好きを連れてきて
大好きが集まって大きくなって
みんなハッピーみたいな

今まで、これなんの役にたつんだろう?
と思ってやっていたものの中から
大きな大きなヒントや閃きが

起こったりするラブラブみたいな


そんな風乙女のトキメキ


お気楽でいてくださいスター

いちばん長くいる場所の
お片づけをしましょうウインク

Time is Art.
今日も笑顔のいちにちをイルカ