おはようございます☀️


KIN105   音1

チークチャン(赤い蛇)/チークチャン



⭐️チークチャン(赤い蛇)のキーワードは、
生命力・生き残らせる・本能

⭐️音1(磁気の)キーワードは、
目的・統一する・引きつける


今日から
チークチャン(赤い蛇)13日間の冒険が
始まりました音譜

そして、第3の城・青い城の52日間
(大変化・変容・起承転結の「転」)も
始まりました音譜


明日から10日連続のGAPKIN
明後日は牡牛座新月✨
変化変容のスタートらしく
宇宙もエネルギー強めで
サポートしてくれそうですねラブラブ
潮目が変わる💫
そんな冒険のスタートとなりそう乙女のトキメキ


正直さが増していきそうです
自己主張は、わがままではありませんニコニコ
とりあえず内にあるものを
出してみるのはどうでしょうか?
出してみないと始まらない的な
チークチャン爆笑


情熱❤️‍🔥
休火山だった私から
活火山に🌋
なったりしてウインク
その反対に活火山から休火山に
なる人もいたりね口笛

バランス取れなくなったらどうしよう…
と不安にならなくても大丈夫
その時々でバランスは変化してゆくものハートのバルーン

感情と欲望が激し目に
なるかも。
強めの喜怒哀楽は
変化変容の起爆剤にもなるね♪
上手に付き合いたいものですおねがい


この13日間は
「リフレッシュ」Timeを
意識的に持ってみてラブラブ
焦らない
思い詰めない
リラックス〜ラブラブ


Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ