ごきげんよう☀️


KIN104  音13

カン(黄色い種)/エブ(黄色い人)



⭐️カン(黄色い種)のキーワードは、
開花・目指す・気づき

⭐️音13(宇宙の)キーワードは、
存在・持ちこたえる・越える


エブ(黄色い人)13日間の冒険乙女のトキメキ
(自由意志・感化する・知恵・
道・こだわり・柔軟な発想・信念…)と

第2の城・白い城52日間乙女のトキメキ
(洗練・鍛錬・訓練・仕分け・
起承転結の「承」…)

の最終日✨
ギフトがありそうですプレゼント



詩人キーツが唱えた
「ネガティブケイパビリティラブラブ
(よくわからないことの中に
ただスクっと立つ能力)」という概念。

謎を謎として興味を抱いたまま
宙ぶらりんのどうしようもない状態を
耐え抜く力✨
その先に発展的な深い理解が待ち受けている
と考える力✨


例えば

「わかっている」と思っている

家族やパートナーや仕事仲間のこと
本当にわかってるのかな?
いちばんのパートナーである
自分自身のこと
どのくらいわかっているのかな?

わかっていないなら

どうやったらもっと知ることが、
理解することが、できるのかな?

対話を大切にラブラブ

対話からの気づきは

素敵なギフトハートのバルーン

となりそうな予感照れ




Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ