おはようございます☀️


KIN65  音13

チークチャン(赤い蛇)/ベン(赤い空歩く人)




⭐️チークチャン(赤い蛇)のキーワードは、
生命力・生き残らせる・本能

⭐️音13(宇宙の)キーワードは、
存在・持ちこたえる・越える


ベン13日間の冒険は今日まで✨


もしかしたら

「私らしい」「あなたらしい」と

言われ続けたことから抜けるような瞬間があったり

「いつものパターン」ではない
パターンに出会ったり
相手からの扱いが良くも悪くも変わったり
そんな、予想とは違った!とか

想定外!とか

良くも悪くも

いつも以上にあった期間だった人も

多いのでは?!
新年度のキャラ変もスムーズに

おこなえたとか、ね音譜




今日はチークチャンの情熱の力❤️‍🔥に感化され

ふとしたきっかけで
思いがけず
ハートに火が灯される予感照れ乙女のトキメキ

ハートに火をつけるとか
心を燃やすとか

胸を張ってこの道を生きる!と決まるとか

なんか強めなジャンプの瞬間を

迎えるような…音譜

そんな風乙女のトキメキ



限界を越える最後の一歩は

なんとなく強めというか音譜

蛇のジャンプ力って半端ないんだってウインク

赤空さんは空を歩いてるラブラブ

底上げされてるところからのジャンプは

次元超えびっくり!?

だったりしてラブラブ



Time is art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ