ご機嫌よう音譜

KIN58  音6

エツナブ(白い鏡)/ベン(赤い空歩く人)



🧚‍♀️GAPKIN(黒キン)
銀河の活性化の門が開いた日。
エネルギーの強い日。
ゆとりを持って行動しましょう。


⭐️エツナブ(白い鏡)のキーワードは、
果てしなさ・秩序・映し出す

⭐️音6(律動の)キーワードは、

同等・組織する・つり合わせる




今まで避けてきたことや

見ようとしなかった部分に

向き合うトキがきたー❗️

重い腰があがった〜❗️


なんだ、思っていたより簡単ではないかーハートのバルーン

こんなやり方あったのか〜スター

どうして長いこと思いつかなかったのか…爆笑

と笑い出したくなる

そんな風乙女のトキメキ



エツナブはピッカピカの鏡の間に

あなたを連れ出します音譜

エレガントにラブラブ


光はいつでも降り注いでいたのに

見えなかったのは

どうしてかしら??


洞察の力をありがとうおねがいエツナブ乙女のトキメキ


音6には、答えを出す能力✨

というキーワードもあるの❣️


エツナブと音6エネルギー

そしてGAPKIN✨

答えが出ちゃうのよウインク

おめでとう🎉



Time is Art.

Always keep smilingイルカ