おはようございます☀️


KIN55  音3

メン(青い鷲)/ベン(赤い空歩く人)



🧚‍♂️極性KIN

極める力・極まる力が働く日✨

極めることで大きな影響力を与える日✨


⭐️メン(青い鷲)のキーワードは、
ヴィジョン・創り出す・マインド

⭐️音3(電気の)キーワードは、
奉仕・活性化する・つなぎとめる


✨蟹座上弦の月♋️


メンもベンも

空と関わりが深いなぁハートのバルーン


空・空間・未知なるもの・俯瞰・スペース…
そして、クウ(空)・カラ…

頭の中の空間ありますか〜?
考え過ぎて疲れていませんか?
感情や感覚が麻痺していませんか?


そう聞かれて気づけば軽傷だけれど
気づかないものですよね。

いろいろと渦中にあるときはキョロキョロ



でも今日は、自分をもう1人の?2人の?
3人の?自分が見ているように
まるで他人事のように

見れる瞬間瞬間が訪れそうスター



そして、そこから突破口が

開かれたり

大きな柱がたったりしそうラブラブ

決〜まったとか

これにしよっ!とか

ちょっと軽い感じのイメージ音譜

やっとく?!

いっとく!?みたいな。


それが後から、あの時抜けたんだなニコニコとか

あの時、柱がたったんだな❣️とか

わかるような自然な流れ。


今日は上を眺めようグラサン

ちょうど桜の季節🌸

普段の目線から少し上を意識したら

どんな景色と会えるか楽しみですね音譜

夜桜もまたいいですね♪

近所では、桜並木の出店が3年ぶりに

復活?復帰?していましたニコニコ

この時期にしか味わえないお花見のスタイル🌸

なかなか、暗くなってからお花を見に行こうとか

ないですものねウインク



Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ