ごきげんよう音譜


明日は


KIN38   音12

エツナブ(白い鏡)/マニーク(青い手)



⭐️エツナブ(白い鏡)のキーワードは、
果てしなさ・秩序・映し出す

⭐️音12(水晶の)キーワードは、
協力・捧げる・普遍化する

(グレゴリオ暦では

明日3月12日がKIN38となります。)





マニーク13日間の冒険も12日目ハートのバルーン

振り返りをオススメする音12✨




堪忍は無事長久の基

怒りは敵と思へ


とは、KIN38を持つ徳川家康公の言葉✨




堪忍、辛抱、忍耐が必要なときもある。

(エツナブっぽい音譜


怒りは、怒りに呑まれると
やっちまったなぁ…という結末を迎えかねない

けれど汗


上手に使えば起爆剤にも活力にもなる不思議スター

(エツナブっぽい音譜


音12は、わかちあいを大切にできる

エネルギー乙女のトキメキ

喜びも怒りも哀しみも楽しみも

わかち合えちゃったら、いいねラブラブ

そのためにはオープンハートでウインク



目の前に映る景色は

貴方が思った通りの願った通りの

もの…✨

貴方の心が映し出されたもの…✨


それは、少し前のね❣️

KIN38に何を思い何を願うのかしら?

少し後の景色も楽しみだねウインク



Time is Art.

大好き❤



やっと回復した

(結局全快は今日KIN37までかかった…汗

ので、嬉しくて大好き❤と叫びたく

なりましたよ爆笑

地球にまたハグ🌏して寝ます。

おやすみなさい💤