おはようございます☀️



KIN6  音6

キーミー(白い世界の橋渡し)/

イーミッシュ(赤い竜)



⭐️キーミー(白い世界の橋渡し)のキーワードは、

死・等しくする・機会


⭐️音6 (律動の)キーワードは、
同等・組織する・つり合わせる



自分でつくった境界線に死を申し渡す乙女のトキメキ
それはある意味、降伏・幸福

キーミーの「死」は
死ぬのではなく解放・降伏

降伏は諦めることではなく自由・本来の自分に

立ち返る・そのままでOKということ乙女のトキメキ



あなたの内部に貴方に奉仕しなくなった

部分があったらサヨナラするトキ音譜

もう気づいてるはず。

要らないって。



「〜べき」「〜ねばならぬ」から

抜け出すにはもってこいのエネルギー音譜

だってもう、苦しいと気づいているはず。

がんじがらめにしているのは

世間様でも誰かさんでもなく…私。



貴方の重荷を担いでくれるキーミー音譜

命綱を差し出してくれるキーミー音譜

ひとりじゃないから安心してウインク



新しい愛のカタチに気づける日乙女のトキメキ
本来の自分に立ち返る橋を渡れる日✨
おかえりなさい!私ドキドキ


Time is Art.
今日も笑顔のいちにちをイルカ