おはようございます☀️


KIN249  音2

ムールク(赤い月)/ラマト(黄色い星)



⭐️ムールク(赤い月)のキーワードは、
普遍的な水・清める・流れ

⭐️音2(月の)キーワードは、
挑戦・分極化する・安定させる


水瓶座新月🌚


旧暦お正月🎍春節🌸



ムールクは新しい流れ
ムールクの予期せぬ流れと
ラマトの思いもよらない方向と

挑戦の音2乙女のトキメキ


新しいことを始めてみたり

今まで大事にしてきたルーティンや

場所や習慣をやめてみたり音譜


始めるのもやめるのも

同じくらい大きなエネルギーが動くから

なにかそういうのも、いいんじゃないウインク?


新しい仲間と会えるかもしれないし

新しい風(情報)にも敏感でいられそうラブラブ


でも、落ち着いて。

周りに流されることなく

情報に踊らされることなく


ゆとりを大切にドキドキ




Time is Art.

今日も笑顔のいちにちをイルカ