おはようございます☀️


KIN200   音5

アハウ(黄色い太陽)/キーブ(黄色い戦士)



⭐️アハウ(黄色い太陽)のキーワードは、

普遍的な火・啓発する・生命


⭐️音5(倍音の)キーワードは、

輝き・力を与える・命じる




じんわり温かい情熱

じんわり温かい愛


燃えるように熱くて激しい情熱

燃えるように熱くて激しい愛


より広がり

より長く続くのは、どちらなんだろうおねがい



『北風と太陽』の話

人間は、太陽から受けた温もりに

気持ちよくなり心も体も緩んだ。

その後、暑くて熱くて最後は衣服をすべて

脱いで川へ飛び込んだ。

北風と太陽は競争していたから

どちらも力が過ぎた照れ

ちょうどいい塩梅は、人それぞれかも

しれないけれどラブラブ



音5エネルギーは乙女のトキメキ

信頼関係・中心の力・責任感・中庸

というキーワードも持つ。


貴方にも周りにも

ちょうどいい塩梅に

それぞれが中心に戻るような

真ん中・中庸であるような

ゼロポイントに戻るような

チャレンジができそうラブラブ



大掃除を通してなのか

運動を通してなのか

勉強を通してなのか

旅行を通してなのか

仕事を通してなのか

はたまた…!?



チャレンジできる環境に感謝ラブラブ

チャレンジできる身体に感謝ドキドキ



Time is Art.

行ってらっしゃいイルカ