おはようございます☀️


KIN173   音4

ベン(赤い空歩く人)/オク(白い犬)



⭐️ベン(赤い空歩く人)のキーワードは、
空間・探る・目覚め

⭐️音4(自己存在の)キーワードは、
形・定義する・測る

🧚‍♀️GAPKIN(黒キン)
銀河の活性化の門が開いた日。
エネルギーの強い日。
ゆとりを持って行動しましょう。



立冬ですニコニコ冬の始まりですね!

そして、イーグルズゲートがパッカン開く今日です✨

イーグルズゲートは

「破壊と再生」の性質を持つ蠍座パワーの

タイミングに毎年おこります。

破壊と再生だけではなく

蠍座は、高い集中力や没入できる力

欲望・秘密・秘めた情熱…とたくさんの

キーワードを持ちますが音譜

イーグルズゲートは、アビスの扉・冥界の扉が

開いているようなエネルギーでもあるそうでビックリマーク

カオスな感じとな。

清濁合わせ飲むようなエネルギーだったりも

するようであせる

(そういえば、ライオンズゲートのときも

感知できる友人はカオスと言っていた…のを

思い出しました。)


有名なライオンズゲートと同じように
宇宙の扉がパッカン最大限に開く日✨
ということは…数日前から開かれ始め
数日かけて閉じていく…

ということになりますね。

そして、パッカン開くということは

善も悪もあるのだとしたら、善も悪も

出入り自由ということなのでしょう。


明日が牡牛座満月ですが今日の14時過ぎには
満月タイムに入ります🌕
満ちていくトキ。

そんな今日はGAPKINラブラブ

やっぱり、あっちからもこっちからも

「エネルギー強めよ〜!」

と伝えてきてますねグラサン




ベンエネルギーは天と地を結ぶ梯子乙女のトキメキ

天は本当に上なのか?

もしかしたら、下が天なのかはてなマーク

四方八方が、天なのか…!?

自分と、空間にある見えないエネルギーとに

梯子をかけるのかもしれないなぁと

最近思ったりするのです。個人的に。

手が届きそうで届かないとか

確かに見える場所だったり目的だったりの

遠すぎない範囲に梯子って、かけるでしょう…。

…独り言です笑



今日は

一時の感情に流されないよう注意しましょうウインク

梯子が揺らがないように。

地に足をつけて今を意識するのが大切に

なりそうですラブラブ

決めること。現在地をきちんと見ること。

グラグラな梯子は怖くてのぼれませんあせる


イナンナの冥界くだりのような

破壊と再生エネルギーには

地に足をつけてというのは、とても大切

かもしれませんね。

ある意味、腹を括る的なニコニコ


空を歩く人だけれども。地上も地下も歩けますグラサン

ただ、空間に宿る情報やエネルギーを

取りに行くのは得意中の得意なので乙女のトキメキ

必要なものを選び取ってこれるはず!


ウエイブスペルのオクエネルギーは

闇の番人だったりしますからウインク

闇を喰らうこともできますし

闇の中の道案内は得意中の得意です乙女のトキメキ

しかも、貴方の身の安全を守りながら

道案内してくれるのです音譜


ベンもオクも力強く優しいのです乙女のトキメキ

だから貴女は安心して

今ここで必要なものを

いろいろを選び取ってください。

貴女のセンサーで測れますからドキドキ

貴方のセンサーでしか測れませんからドキドキ



Time is Art.

行ってらっしゃいイルカ