おはようございます☀️


KIN52  音13

エブ(黄色い人)/アハウ(黄色い太陽)



⭐️エブ(黄色い人)のキーワードは、

自由意志・感化する・知恵

⭐️音13(宇宙の)キーワードは、
存在・持ちこたえる・越える


信念を貫くエブ(黄色い人)のエネルギー

が降り注ぎます乙女のトキメキ

それぞれに信じることがあって

それぞれに譲れないものがある。

それでも、イン・ラケッチ!

マヤ人の挨拶であなたは私、わたしは貴方

と言う意味のイン・ラケッチ

を大切にしたい日ドキドキ


アハウ(黄色い太陽)13日間の冒険の締めくくり。

普遍的な火・啓発する・生命

平等・生命を育む・照らす・あぶり出される・

太陽エネルギーを浴びる…

どんな冒険でしたか?


そして、第一の城・赤い城52日間

(種まき・スタート)も今日まで。

この52日間に会った人やモノや場所

あった出来事、思ったことは、鍵🗝となりますラブラブ

KIN260に向けて選別され磨かれ

育まれ実っていくことでしょう虹



エブエネルギーの入口は、
右足の中指
深呼吸とともにエブエネルギーを
取り込んで、身体中を巡らせてみてね。


Time is Art.リボン

行ってらっしゃい!




〜・〜・〜

昨日は恐ろしい事件がありましたね。

遊説中に銃で撃たれる!?

私は妹からのLINEで知り

嘘でしょ…と思い、普段あまり見ないTVを

見たり、ラジオを聞いたり携帯で調べたり

している自分がいました。


豊かで平和な日本づくりを目指して

神倭伊波禮毘古命(後の神武天皇)が建てた

と言われる橿原神宮のある橿原で息をひき取られた

安倍さんの御霊のご平安をお祈りします。