おはよー!

KIN251  音4

チューエン(青い猿)/ラマト(黄色い星)



⭐️チューエン(青い猿)/ラマト(黄色い星)

魔術・遊ぶ・幻想


⭐️音4(自己存在の)キーワードは、

形・定義する・測る



あっびっくり

と驚いて、そのあと可笑しさが込み上げる…音譜

思いがけないことが起こったとき

グッときたとき

いい意味の衝撃や混乱が起こったとき

そんな流れになるのでは!?


チューエン(青い猿)には

『奥の手カード』という意味もある口笛

jokerの資質ね音譜

このカードを使うことで、

突然ひっくり返ったりする音譜

物事をまったく違う方向に動かす

そんなことができちゃうエネルギー乙女のトキメキ

を持つ。

ユーモアと意外性のエネルギー乙女のトキメキ

今日は、そんなチューエンエネルギーが

流れています。


突飛なことが起きたら

チューエンがそばに来て一緒に

遊んでるウインクと思って

聖なる諦めを持って進むと

笑い転げるほど楽しい展開が待っているかも!

物事は人の思惑を超えたところで

動くからドキドキ



創作活動に良い日✨

ラッキーアクションは

目の前の出来事を楽しむ。

楽しみを人と分かち合う。




今日のKINナンバーを持つ
椎名林檎さんの言葉より↓

花束実感したいです。

喉元過ぎれば ほら酸いも甘いも
どっちもおいしいと
(『人生は夢だらけ』の歌詞より)

花束私は芸術でも何でも、全部がエロビデオ

みたいに受け止めてもらえればいいって
思ってるんです。
グッとくるかこないかっていう、

ただそれだけ。




Time is Art.ピンク薔薇

行ってらっしゃい!