おはようございます

KIN245   音11

チークチャン(赤い蛇)/メン(青い鷲)



⭐️チークチャン(赤い蛇)のキーワードは、
生命力・生き残らせる・本能

⭐️音11(スペクトルの)キーワードは、
解放・溶かす・解き放つ

🧚‍♂️極性KIN

人に影響を与えるエネルギーが流れる日。

広めたいことや影響を与えたいことが

あれば、そこに集中すると良い日。

ひとつのことに集中すると良い日。

(極める気持ちで)



チークチャン(赤い蛇)エネルギーは本能的

メン(青い鷲)エネルギーは理性的

反対のエネルギーが同時に流れる日乙女のトキメキ


2つがぶつかってなにかがどかーん!

と解放されるのか?

2つが結び合い交わり合って

最高のパフォーマンスができるのか?

どちらにしても心は大きく動きそうラブラブ

感情も大きく動きそう音譜


それとも、もしかしたら

『温泉♨️』へ入ったときのように

なるのかもしれない。

あったかいとか、

気持ちいいとか

お肌ツルツルとか

リフレッシュとか

湯治のようなことがおこったりとか…?!

ちょっと非日常を味わいパワーチャージ

できたり音譜


今日はそんな風乙女のトキメキ

あることがたし

有難し

そんな日になることでしょうドキドキ


オープンハート♥️で過ごすと良い日ウインク




今日のKINナンバーを持つ
MEGUMIさんの言葉より↓

てんとうむし運動と美容は、やれば変わる。


てんとうむし最上級の感謝の意味を持つ『あることがたし』

を胸に東北を思います。



Time is Art.ピンク薔薇

行ってらっしゃい!


〜・〜・〜

久しぶりに『蛇いちご🍓』を発見し

小学生の頃を思い出しました。

今日の写真はチークチャンにちなんで?

『蛇』いちごニコニコ