おはよー!


KIN237  音3

カバン(赤い地球)/メン(青い鷲)



⭐️カバン(赤い地球)のキーワードは、
舵取り・発展させる・共時性

⭐️音3(電気の)キーワードは、
奉仕・活性化・つなぎとめる


地球から🌏
あなたへ贈り物が届きます🎁

あなたの場所を神聖な空間にしてください。
あなたの中心にある回路を開きましょうラブラブ
誰かの目や言葉でなく
あなたの目や言葉や感覚を信じましょう

あなたを中心に置くと意識しましょうウインク


新しい行動パターンが

現れてきていますか?
それを大切にしてくださいラブラブ
やがて大きな絵が見えてくる時がきます音譜

今日は大地からエネルギーが

届く感覚が起こりそう乙女のトキメキ

できれば裸足になって大地を踏みしめてみて。

土に触れてみて。

土からの恵みを食べてみてウインク



地震は地球のくしゃみ
地球のゲップ
地球のダンス
そんな表現を聞くけれど
地球も生きて動いているということ。
同じ生命体ですねウインク

地球との繋がり
人との繋がりを
大切にドキドキ
今日は、そこを意識してお過ごし下さいラブラブ

シンクロニシティを楽しもう♪
気のせいでも偶然でも
なさそうよウインク
意味を探す必要はなく
ただただ、おっ!わぁ!ほぉ〜!
と楽しんで立ち上がる
楽しみ上手になってみて音譜



今日のKINナンバーを持つ
車田正美さんの言葉より↓

パフェおもしろい人生ってのは、自分が
つくっていくものだ。
君もなんだっていいんだ。
スポーツでも勉学でも恋愛でも
一度周りの目を気にせず狂ったように
やってみな。
面白いことなんて、寝て待ってても
来やしない。
特に成功の神様と、いい女は
向こうからは寄ってこない(笑)。
自分から行くしかないんだ。




Time is Art.🌏
行ってらっしゃい!