おはよー!

KIN206   音11

キーミー(白い世界の橋渡し)/

キーブ(黄色い戦士)



⭐️キーミー(白い世界の橋渡し)のキーワードは、
死・等しくする・機会

⭐️音11(スペクトルの)キーワードは、
解放・溶かす・解き放つ


迷うことは悪いことじゃないウインク

というか、生きてる限り

迷わないなんて無理!

と思ってしまう…。


迷うときは決断の時

変化と成長の機会が来たということ音譜

ある意味、未来への活路が開かれるということラブラブ


特に音11エネルギーは、

決断を促進させますウインク


もしかしたらそれは、ピンチだあせる

と見える切羽詰まったことかもしれません。

そんなときには

ピンチピンチ チャンスチャンス

らんらんらん音譜

(童謡『あめふり』のピチピチ ちゃぷちゃぷ

らんらんらん の音にあわせて音譜

と口ずさめるくらいの頭の中のスペースを

保ちたいものです。


自分で感じて考えて

最後は決断しなくてはならない。

自分の人生の操縦席を誰かに譲らないようにウインク

アドバイスを何人に求めても

最後決めるのは、あなたですからドキドキ

(アドバイスを求めるのはとっても大切だと

思います)


大丈夫!

キーミーエネルギーは、

いろんな次元にも橋をかけます。

この世がパラレルワールドだとするなら

どこと繋がりたいかとオーダーすれば

瞬時にそこと繋がることでしょう乙女のトキメキ


あなたはいつだって、ひとりじゃ

ありませんラブラブ

決めるときだって実は、いろんな次元のあなた

と共にあるし、ご先祖さまたちと共にあるし

地球と宇宙と大いなるものと共に

あるのですからラブラブ




今日のKINナンバーを持つ
宇多田ヒカルさんの言葉より↓

パフェ廻らないタイヤが目の前に並んでるけど

Accel踏まずにいるのは誰だろうね

矛盾屋

Oh baby wait and see

たまには痛さもいいよね

リスクがあるからこそ

信じることに意味があるのさ

迷わないなんて無理


(Wait & See〜リスク〜 歌詞より)