おはよっ!

KIN196   音1

キーブ(黄色い戦士)/キーブ



⭐️キーブ(黄色い戦士)のキーワードは、
知性・問う・大胆さ

⭐️音1(磁気の)キーワードは、
目的・統一する・引きつける


キーブ(黄色い戦士)13日間の始まりです!

そして、第4の城・結びの城 52日間の

最終13日間です音譜

あれなんだろう?
これなんだろう?
好奇心を大解放虹

なんでだろう?
どうしてだろう?
たくさんの問いと出会う虹

いろんな意味で『チャレンジ』をする13日間ウインク
それは、キーブエネルギーのおかげさま?!
キーブエネルギーのせい…?!
どちらにしても
チャレンジがやってくる13日間に
なりそうな予感照れ

伏線回収した先の結びのギフトが
大きく現れるのをお楽しみに音譜



今日のKINナンバーを持つ
佐藤浩市さんの言葉より↓

パフェ僕自身家族がいますが、守るという気持ちが
いつの間にか〝守ってやる〟になっていたら
こわい。
守っている人間を常に振り返って
彼らの心情を考えなきゃいけないと思う。

パフェ自分が悪くても謝らないのが子ども。
自分が悪くなくても謝るのが大人。
どちらが正しいかは、わからない。
どちらも間違っているかも、しれない。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

昨日はとても暖かくて、外遊びはサイコー
でした。
水の中に、じゃぶじゃぶ入り
息子は岩に水をかけて遊びながら
「色が変わる!色が変わる!!」と言い
色の変化を楽しみ、水の感覚を楽しみ
しばらく水の中にいました。

そのうち、胸の辺りまで服は濡れて
一度着替え…2度着替え…
2時間半の中で3回着替えるくらい
楽しみ尽くしました。

カエルの卵を捕獲してきた子もいて
久しぶりにカエルの卵のプリプリしたのを
触りましたが、息子は怖がって
触りませんでした。

小学生の頃、カエルの卵を枝で獲っては
道路に投げつけていた…
ツンツンしていた…あの頃を思い出し
ああ、あの頃友達と夢中になっていたけれど
かなり残酷よね…何が楽しかったのかなぁ…
と不思議に思い返したものの
当時の気持ちは思い出すこともできず😅
まあ、でも好奇心からの行動には
間違いないんだろうな…と、思うのでした…。