おはよ〜!


KIN112    音8

エブ(黄色い人)/チークチャン(赤い蛇)



🧚‍♀️GAPKIN(黒キン)

銀河の活性化の門が開いた日。

エネルギーの強い日。

ゆとりを持って行動しましょう。




⭐️エブ(黄色い人)のキーワードは、
自由意志・感化する・知恵

⭐️音8(銀河の)キーワードは、

無欠性・調和させる・型どる



常識を疑ってみるのも、たまには

いいのかもウインク

常識よりも感性を信じたい日ラブラブ

あなたが感じたことがマル❣️

あなたが感じたことこそが、真実ニコニコ


どの私が本当のオリジナル?

↑これは、宇多田ヒカルさんの

『君に夢中』の歌詞の中のフレーズ。


黄色い人は、『オリジナリティー』という

キーワードももっているのラブラブ

オリジナリティは感性だったりするんじゃ

ないかなおねがい

あなたを型どるものとはなんですか?


感情やら感覚やらを素直に感じて

感じきりたい日音譜




今日のKINナンバーを持つ
岡倉天心さんの言葉より↓

コーヒー見せびらかすのではなく、ほのめかすと
いうこと。
これが無限なるものの秘訣なのだ。

コーヒー教育とは、強固な幻想を維持するために
一種の無知を奨励するものにほかならない。