おはよっ!

KIN53    音1

ベン(赤い空歩く人)/ベン



今日からベン(赤い空歩く人)の13日間の冒険と、

削ぎ落とし・鍛錬・洗練の白い城の52日間が

始まりましたニコニコ

お元気ですか?



⭐️ベン(赤い空歩く人)のキーワードは、

空間・探る・目覚めの状態

そして、用心深さ


白の城は、起承転結の『承』

赤い城で種まき・スタートしたものが本物に

なるために揺さぶられる期間ですウインク



家族や身近な動物、植物を大切にドキドキ

近況報告や帰郷にも良い期間音譜

ホームを大切に。


天地が開けて自由な地平が広がるような

ベン(赤い空歩く人)の期間✨


それまで会ったこともなかったものが

視界に入ってくる期間


自分の表現の空間をつくるために超えて

行かなければならない試練もやってくるかも!

誰かの「あなたが心配なのよ」という

引き留め(もちろん、本気で思ってくれてる

場合もあるし、無意識に離れて欲しくなくて

ある意味、邪魔をしてくる場合とが

あるかもね。それは、感覚でわかるはずウインク

それから、自らの中で沸き起こる恐怖や不安も。


心を開けば道は開けるラブラブ

あなたは、あなたが進みたい方向へ

笑顔で旅立てば大丈夫さドキドキ

行ってらっしゃいニコニコ

また会おう!