おはよー!

KIN38     音12(水晶の)

エツナブ(白い鏡)/マニーク(青い手)

🧚‍♂️絶対拡張KIN
やりたいこと、興味のあることに

時間を使いましょう。

自分の能力や魅力が増幅しやすい日ラブラブ


自分の知識や考えが広がりやすい。
誰かの相談相手になるのは
ラッキーアクション♪

何かを始めたり、発信したりすると

拡がる日✨



⭐️エツナブ(白い鏡)のキーワードは、
果てしなさ・映し出す・秩序

⭐️音12(水晶の)のキーワードは、

協力・捧げる・普遍化する


貴方にとって本当に大切なことは、
多くの人にとっても、きっと大切なこと。

心配しないで進んでウインク


人は、1日に約6万回も思考してるんだって!

そのうちの80%は、身を守るためのネガティブな

思考になりがちであるという研究結果があるのだ

そうだ。

ネガティブが悪いわけではない。

大丈夫かな?危険はないかな?

疲れすぎないかな?できるかな?

という思考は、確かに身を守るには必要だ。

体と心を健やかに維持するためには

必要だ口笛


ただ、それが過ぎると守るための思考が

体も心も攻撃?!してしまうことも多い。

取り越し苦労…とかね。あるよね。

思い込みで心が疲弊しちゃって心を壊す

ことだってある。

嫌われるんじゃないか?相手は怒っているかも?

噂されるかも?離れていっちゃうかも?

失敗するかも?私はそれに相応しいのか?

などなどという思考。

心が疲弊すると体にも影響を及ぼす…。


それから、能力に蓋をしてしまったり

自ら枠を作り枠の中に留まることになったり…。

無意識レベルの思考となると、やっかいで。

なかなかそこから抜け出すのは難しい。

でも、

その心配は、必要な心配なのか

どうなのか?

も、意識的に思考を見たら見えてくるニコニコ

起こってもない事を、悩むべきか否かが

見えてくる。


6万もの思考を白い鏡に映し出して

客観的に眺めたら…

吹き出して笑っちゃうかもね笑い泣き


今日のエツナブエネルギーは

思考を客観的に見ることができるように

サポートしてくれるよドキドキ

そして、要らない思考はエツナブの剣で

スパッ!と切ってくれる。

それができる日✨


絶対拡張KINでもあるので

やりたい事や拡げたいこと

興味のある事などなど、やっちゃってー音譜

宣伝、告知するのもいいね👍


『体験』がキーとなるマニーク(青い手)の

13日の冒険は明日まで。

そしてね、始まり・種まきの赤い城

(52日間)の中だよ。


喜びも苦しみも悲しみも楽しさも
誰かとわかち合えるといいね
音12の日はね、特に『誰かと一緒に』
をオススメしますニコニコ


KIN38 バースデーの有名人は、
徳川家康、ユースケ・サンタマリア、
浜田雅功、酒井一圭 など。(敬称略)

🎃決断は、実のところそんなに難しいこと
ではない。
難しいのは、その前の熟慮である。
徳川家康さんの言葉より

🎃一途さと卑屈さを行き来し
時には居心地の悪さをも楽しむ。
ユースケ・サンタマリアさんの言葉より