おはよっ!

KIN22    音9(太陽の)

イーク(白い風)/イーシュ(白い魔法使い)

🧚‍♀️GAPKIN(黒キン)

銀河の活性化の門が開いた日。

エネルギーの強い日。

ゆとりを持って行動しましょう。



⭐️イーク(白い風)のキーワードは、
スピリット・伝える・呼吸

⭐️音9(太陽の)キーワードは、
意志・脈動させる・実感する


他者のために情報を活かせたら素敵だね❣️

貴方が知っていることを

教えるのではなく、伝えるだけ音譜

風のように、サラッとふわっと

サーっとニコニコ

貴方が持つ情報の、どれが相手に必要なのか?

響くのか?そんなことは考えず

話の流れ、エネルギーの流れ、風の流れ

のように『あ!そういえば。』

と思ったら、なんの脈略なくても

ふと思いついたことを

ぜひ口にしてみてウインク

言葉にして出してみて音譜

思いもかけない魔法が発動しそうだよラブラブ


音9は、努力することより

自然になることを促すエネルギー✨

完成と充足感、拡大を象徴する音でもある✨



今日は楽しんでコトにあたると良い日音譜

意識が高まる日✨

直観力が冴える日✨

自分を打ち出す日✨

見えないものに意識が向かう日✨



KIN22 バースデーの有名人は、

大村益次郎、大政絢、毒蝮三太夫

アンジェリーナ・ジョリー など。(敬称略)


紅葉落ち込んだ時は地図を広げて見つめてみる。

人生は大きな冒険なんだって思い出すまで、

見つめるの。

まだまだやりたいこと、見たいものは

たくさんあるわ。

アンジェリーナ・ジョリーさんの言葉より


紅葉いくら『不安だ。どうしよう。』と思っても

先のことは、誰にもわかりません。

どうせ死ぬまでは生きるんだ。

だったら、生きてる間は楽しくやらなくちゃ。

毒蝮三太夫さんの言葉より



〜🍇〜🍇〜🍇〜

昨日の満月は、雲に隠れて残念ながら

見えなかった…。

ふと思い立って、月見団子を息子と作ろうかなぁ

と思ったら、近くのスーパーには上新粉、

白玉粉、団子粉…どれもなくなっていた💦

そういえば、前にもそんな事があったような😅

前々から用意したりストックしとけば

良いのだけれど…ふと思いつくのがね、

遅かったね…。

なので、韓国屋台スイーツだという

ホットックを焼いてお月見団子がわりに😁

こちらは、箱でキットが売っているのを

見かけて買っておいたもの。

大好きなのだけれど、あまりスーパーで

目にしないので、目にすると買っておくのだ。

丸いおやつって事で。

ススキの代わりに、らでぃっしゅぼーやで

いただいた稲穂を飾り

なんとな〜くのお月見仕様😅

来年は、もうちょっと気合入れよう…。