おはよ!

KIN256   音9(太陽の)

キーブ(黄色い戦士)/ラマト(黄色い星)

○黄色い太陽の戦士


⭐️キーブ(黄色い戦士)のキーワードは、

知性・問う・大胆さ


⭐️音9(太陽の)キーワードは、

意志・脈動させる・実感する


前を向いて美しく立つ✨

背筋を伸ばしてまっすぐ立ち

少し遠くを見る。

それだけで、力が漲る感覚になったりするラブラブ


奮い立つ✨

そんなエネルギーに満ちる日

奮い立つとは、心が勇み立つこと。

それをしようと決意し、勇気を出すこと。


心が指し示す方向へ

わくわくする方向へ

ドキドキする方向へ

曇りなき心で選択をドキドキ


もしかしたら、戻そうとする力も

働くかもしれない。

自分の中からも周りからも。

でも、決めたなら歩んでみたらいいよ。

一度、体験してきたらいいよウインク

行ってらっしゃい音譜


大丈夫!

あなたは、守られているウインク



KIN256 バースデーの有名人は、

岩崎弥太郎、子門真人、宇崎竜童、大石恵

など。(敬称略)


花火機会は魚群と同じだ。

はまったからといって網を作ろうとするのでは、

間に合わぬ。

岩崎弥太郎さんの言葉より


花火僕は「天から降ってくる音符を受け止め

映し出す鏡を持たせてもらっているのだ」と

考えるようになった。

テクニックや理論も大事だけど、

いつも曇らない鏡でいることが、いちばん。

宇崎竜童さんの言葉より


〜🌻〜🌻〜🌻〜

最近の息子のお気に入りは、トミカの清掃車。

トミカ清掃車チャレンジャー爆笑

息子の手に守られて?どんな場所へも

行くし、どんな場所へも停まる。

ブロックとブロックの間には、何もない

心許ない状況下でもへっちゃら爆笑

っていうか、させられてる。

面白かったので写真を撮った。

私も大いなるものの手の中で、動かされて

いるのだろうか?

それとも…?!