おはよ!

KIN255   音8

メン(青いわし)/ラマト(黄色い星)
○青い銀河の鷲

⭐️メン(青い鷲)のキーワードは、
ヴィジョン・創り出す・心

⭐️音8(銀河の)

完全性・調和させる・かたどる



新生の力を信じようビックリマーク
自信が揺らぐときこそ、変化への胎動を
感じ取ろうラブラブ

お腹に宿った赤ちゃんが動いた!と
母体が感じるより、もっとずっとずっと前から
胎動はあるのだそうだ。
同じように、自信が揺らぐ時は、
新しい何かがもうすでに宿っていたり
始まっていたり、するのかもしれないねウインク

これでいいのか?
このまま進んでいいのか?
ああ、どうしよう…。
そんな風に、もしも揺れていたら
ちょっと俯瞰してみる術を青い鷲エネルギーは
教えてくれるラブラブ

深呼吸して心をちょっと落ち着かせて
温かい飲み物でも飲んで
ちょっと心を落ち着かせて
甘いものでも食べて
ちょっと心を落ち着かせて…
それからその揺れを眺めてみてね音譜


愛や奉仕の心が高まりやすい日✨
見当がつく日✨


KIN255 バースデーの有名人は、

大竹しのぶ、辻希美、ムロツヨシ、田村淳

など。(敬称略)


花火否定するなら代案が必要

現状維持なら理由が必要

賛成するなら覚悟が必要。

田村淳さんの言葉


花火なぜダメなのか、その原因は探さず

どうしたらうまく行くかだけを考え

常に前を向いて辛さを乗り越えてきました。

ムロツヨシさんの言葉より


〜🌻〜🌻〜🌻〜

昨日の夕方、空を見上げたら

ポコっと不思議な雲。

瞬間、胎児みたい…と思った。

(写真撮る前は、もうちょっと

丸かったのだけれど…)

誰かに何かが宿ったの?

それとも、みんなに何かが宿ったの?

わたしには、何が宿ったの?

なんて、また空想の世界へニコニコ

2人ぼっちの夕方の公園は、

まだまだ蒸し暑いけれど、吹く風は

少し冷たくて気持ちいい。

公園に、誰もいなくてよかった。

と、昨日はホッとした。

ツクツクボーシ、ツクツクボーシと

晩夏から初秋に鳴くとされる蝉の鳴き声

がちょっといい感じに空想の世界に

拍車をかけた。