おはよ〜!

KIN248    音1(磁気の)

ラマト(黄色い星)/ラマト
○黄色い磁気の星

⭐️ラマト(黄色い星)のキーワードは、
気品・美しくする・芸術

⭐️音1(磁気の)キーワードは、
目的・ひとつにする・引きつける

今日からラマト(黄色い星)の13日間の
冒険が始まりました!

回帰の城の52日間もあと13日間ラブラブ

そして、260のサイクルの終わりまでの

最後の13日間の始まりですラブラブ


それぞれのサイクルを美しく仕上げる✨

美しく仕上がる✨

そんなエネルギーですニコニコ


ラマト(黄色い星)の期間は

物事の可能性を見出したり、具現化に

繋がりやすいウインク

失われた何かを取り戻す。

形にこだわる。

美しくバランスをとろうとする。

恋愛、ビジネスなどあらゆる関係を

始めるのに適す。

そんなエネルギー✨


ゆとりと寛容を意識して過ごしましょうラブラブ


お部屋を美しくととのえたり

お洒落をしたり

芸術に触れたり

ボディーをととのえたり

心をととのえたり

を、意識してやってみよう音譜

プロ意識を持って物事にのぞむ姿勢も

大切にウインク



KIN248 バースデーの有名人は、
ミハイル・ゴルバチョフ、加藤登紀子、大地真央、
長嶋一茂など(敬称略)

花火なにより健康がいちばん。

大地真央さんの言葉より



花火怖くてしょうがないし、勇気がないんだ

けど、好奇心とか興味があるからこそ

向かっていくんです。
長嶋一茂さんの言葉より