おはよっ!

KIN241      音7(共振の)

イーミッシュ(赤い竜)/メン(青い鷲)
○赤い共振の竜

⭐️イーミッシュ(赤い竜)のキーワードは、
誕生・育む・存在

⭐️音7(共振の)キーワードは、

調律・チャネルを合わせる・呼び起こす


🧚‍♀️GAPKIN(黒キン)
銀河の活性化の門が開いた日
エネルギーの強い日

ゆとりを持って行動しましょう💕



イーミッシュは命の源の水。

原初の滋養とサポートのエネルギー✨

どんな時も、大宇宙はあなたを護って

くれている。


音7は、神秘のエネルギー✨

源と繋がる力ラブラブ

そして、今日はGAPキン音譜


人生は選択の連続ラブラブ


瞬間、瞬間に絶対的な信頼をおいてみよう。

あなたに届けられるひらめき、心の声を

信頼しよう音譜


相手に何かを与えたり、差しあげたり

するときは、期待と条件を一緒に

ラッピングしないように気をつけようニコニコ

それは、エゴからだと気づこう…。

見えるものでも見えないものでも

贈りたかったから贈った。

どのように相手が受け取るかは

相手の自由だねウインク


20ある紋章の始まりのイーミッシュビックリマーク

もしかしたら、13のサイクルより

20のサイクルと、より強く共鳴する人も

いるかもしれない。


精神力や免疫力といった内なるパワーが
高まる日✨


KIN241 バースデーの有名人は、

長澤まさみ、有村架純、Matto、八村塁

など。(敬称略)


花火自分と付き合っていくのは自分だから、

自分のことを諦める人間には

なりたくないです。

長澤まさみ さんの言葉より


花火努力が報われないこともあるかもしれない

ですが、思い続けることによって、

きっと自然と、夢に近づく選択をしていると

思うんです。

有村架純さんの言葉より


〜🌻〜🌻〜🌻〜

橋の欄干に笑顔で踊るおかめと

写真の「笑い面」で踊る像が橋の欄干に

あったので、可愛くて撮ってみた。

笑いは、免疫力もあげるそうだ❣️

ツォルキン表の最後の縦列の始まりは

笑い踊りながらのスタート😊

今日は、家を離れて暮らしている娘が

帰省する。

私の心は、早く会いたくて小躍りしている😊