おはよっ!

KIN162   音6(律動の)

イーク(白い風)/カバン(赤い地球)
○白い律動の風

⭐️イーク(白い風)のキーワードは、
スピリット・伝える・呼吸
⭐️音6(律動の)キーワードは、
平等・組織する・つり合わせる

本音を伝えよう🌈

本音と建前。
不思議な世界だなぁと思ったのは、幼き頃。
今じゃあ、大人なんだから
本音と建前くらいわかるでしょう?!

と言うのは、そうねわかるわね😅の世界。


でも今日は、白い風と赤い地球🌏
どちらも『伝える』エネルギー✨

必死に隠しても本音がダダ漏れかもね💕

だったら、隠さず貴方から風を起こす。

本音で語らうのは、どうでしょう。


うまい言葉にならなくても

真実の想いは伝わる😊


何が好きで 何に感動して
何をしたいの?
何を伝えたいの?
ホントのほんとは、なあに😊?

受け取る、受け取らないは

相手の自由✨

受け取って判断するのは、相手の自由✨


『私も自由、貴方も自由』
そこだけ間違わなければ

傷つくこともないから💕


もしかしたら、受け取る側になるかも

しれないね。

相手の風を浴びて感じるかもしれない。


本音で語り合えたらステキ💕


伝える前は、深呼吸をお忘れなく♪
暴風おこすと相手がビックリしちゃうよー😅

そして、自分が暴風を受けてると感じたら

自分をシースルー加工してみて。

(イメージの中で)

風通しよく✨

ぶわっ!と暴風来ても正面から受けて

網戸のように風を流す。

大切なものはちゃんと引っかかる👍


KIN162 バースデーの有名人は、
スティーブ・ジョブス、樹木希林、
来生たかお、あおい輝彦 など。

⭐️面白いわよねぇ、世の中って。
「老後がどう」「死はどう」って、頭の中で
こねくりまわす世界よりも遥かに大きくて。
予想外の連続よね。
楽しむではなくて、『面白がる』ことよ。
楽しむというのは客観的でしょう。
中に入って面白がるの。面白がらなきゃ
やってられないもの。この世の中。
        樹木希林さんの言葉より

⭐️知っていると思いますが
私たちは自分たちの食べる食べものを、ほとんど
作っていません。
私たちは他人の作った服を着て、他人の作った
言葉を喋り、他人が創造した数学を使っています。
何が言いたいかというと、私たちは常に何かを
受け取っているという事です。
そして、その人間の経験と知識の泉に
何かをお返しできるようなものをつくるのは
素晴らしい気分です。

    スティーブ・ジョブスさんの言葉より



息子からのプレゼントの虹のバスボムを

ポンっ❣️とお風呂に入れたら

たくさんの泡と色と香り♪

溶けて溶けて溶けて…最後のカケラが

ハートの形♥️になって、更に嬉しくなり

思わず写真を😆の、写真を使ってみました。

本音は、ハートからの音♪