おはよっ!

KIN157 音1(磁気の)
カバン(赤い地球)/カバン
○赤い磁気の地球🌏

今日から『結びの城』の52日間の始まり!

起承転結の結の結び。

音1から始まったコトの刈り入れの時期😊


そして、カバン(赤い地球)の13日間の

始まり!

ダブルスタートですね❣️


⭐️カバン(赤い地球)のキーワードは、

舵取り・発展させる・共時性

⭐️音1(磁気の)キーワードは、

意思決定・統一・目的・引きつける


宇宙は私を悪いようにはしない🌈

そう思ってオープンハートで

この13日間を過ごしてみよう💕


淋しいと感じるのは、心の絆を大切に

しているから。

赤い地球の期間は、『心』の振れ幅が

大きくなりそう!

地球と共鳴してるんだなぁと思って

その振れ幅を楽しんでみて♪

魂が震えるほどの感動を味わえる機会にも

恵まれそう✨

ぜひ、オープンハートで💕


シンクロにも気づきやすい✨

毎日、毎瞬、お知らせは来ていると言われて

いるけれど、

キャッチできる時と、できない時とある。

オープンハートで過ごしていると

キャッチしやすくなるようだ😊


『リズム』も意識してみる。

好きな音楽を聴いて踊り出すのもいいし😊

生活のリズムを整えるのもオススメの期間。


そして、地球🌏だけに、

地球を守り、環境への負担をできるだけ

軽くするための活動である『エコ活動』にも

目を向けてみよう♪

マイバックは、多くの人が実践している

事でしょう。

マイ水筒、マイ箸🥢も一時期流行りましたが

どうでしょう😊

出かける時や寝る時など、使わない電化製品は

コンセントからプラグを抜いたり

再生紙のトイレットペーパーを使ってみたり

お風呂は続けて入るようにし、追い焚き回数を

減らすとか

地産地消を心がけるとか

ちょっと調べたら身近なエコ活動が

たくさん出てきました😊


今日は音1✨

スタートのエネルギー✨

事始めによい日です。

勢いもあります😊

ぜひ刻印を💕

小さな目標でも大きな目標でも

たてて心に刻む事をオススメします。


KIN156 バースデーの有名人は、
市川海老蔵、指原莉乃、瀬戸内寂聴、

マーク・アンドリーセン など。(敬称略)


⭐️挫折できてラッキー!

弱音を吐けるチャンスをもらえて、ラッキー!

      指原莉乃さんの言葉より


⭐️与えられた限りある時間に、思い残す事なく

人をたっぷり愛しておかなければと

しみじみ思います。

       瀬戸内寂聴さんの言葉より



星野源ちゃんと、ガッキーが昨日

結構発表されましたね💕

ニュースが目に飛び込んで、私の心は踊りました♪

お会いした事もなく、プライベートは

なにも知らないけれど、好きな方が結ばれるのは

とても嬉しいです💕

おめでとうございます💕

マヤ暦でみると類似KIN同士のおふたり。

似た者同士なんでしょうね!

ライフサイクルなどからも、後で勝手に

見てみたいと思います。わくわくっ😊