おはよー!

KIN110 音6(律動の)
オク(白い犬)/チークチャン(赤い蛇)
○白い律動の犬

⭐️GAPKIN
銀河の活性化の門が開いた日
エネルギーの強い日

オク(白い犬)のキーワードは、
ハート・愛する・忠実

音6(律動の)キーワードは、
平等・組織する・つり合わせる

感じ味わい柔らかく過ごしてみましょう。

幸せは「無・邪気」なところに訪れる😁


急ぎすぎて、いろいろ決めつけないように
ご注意を💕

普段何気なくしているルーティンのようなもの
の中で1つ「心を込めて」やってみる。
顔を洗う、着替える、テーブルを拭く、
ごはんを作る、食器を洗う、お花に水をあげる、

靴を履く、鞄を持つ、本を開く、歩く

などなんでもOK

心を込めると丁寧に扱う。

自分で自分を丁寧に扱う。

自分の身の回りを丁寧に扱う。

そんな時の「ハートの感じを味わう」ゲーム

のようなものの提案でした😁

よかったらお試しを💕


KIN110バースデーの有名人は、
MISIA、グッチ裕三、重信房子、劇団ひとり
など。(敬称略)

MISIAさんの言葉より
⭐️割れたガラスを見て
「綺麗だな。」ってよく思ってたんです。
壊れたものって、作れないじゃないですか。
壊れるっていうのは
ある意味、自然が作る美しさと似ている。
壊れたガラスは綺麗だけれど、触ると傷つく。
壊れる前は、触っても傷付かなかったのに。
それが、愛情とリンクするものがある。

⭐️「悩んでいること、求めてることって
みんな一緒だな。」と感じたことがあって。
いろいろなことがあるけど、結局はみんな
愛とか夢の話をしていて。
周りの状況が変わり続けているからこそ、

変わらないものを求めている。


キーワード「愛する」を持つオク(白い犬)さん

が垣間見れるような言葉だなぁと思って

MISIAさんの言葉をご紹介しました。



昨日は息子と家から少し離れた大きな公園へ

車で行ってきました。

鴨が優雅に泳いでいました。

もっと奥の池には、たくさんいたのですが

手前の池の一羽にとてもひかれました。

鴨は、スピリチュアルな意味として「解放」

というのがあるそう。

今日は白い犬のエネルギーに溢れる日✨

「い〜ぬは 喜び 庭 駆け回り〜」

と、童謡の『雪』の歌詞が浮かぶ😁

ハートを解放して、喜び駆け回りたい♪