おはよ!

KIN92 音1(磁気の)
エブ(黄色い人)/エブ(黄色い人)
○黄色い磁気の人

エブ(黄色い人)のキーワードは
自由意志・感化する・智慧

エブエネルギーの入口は左手の中指。

深い呼吸とともに身体に取り入れ
身体中をめぐらせてみてね😊

今日からエブ(黄色い人)の13日間の冒険の
始まりです!

そして、第2の城である白い城の
最後の13日間です。
城は52日ごとに変わります。
赤い城→白い城→青い城→黄色い城→緑の城
と52日間ごとに城が変わり260日をめぐります。
起→承→転→結→回帰
結びで終わってしまうと循環がおこらない。
回帰がある事で次への準備ができる。
だから、循環する。

という事で、始まりであるけれど
「承」のラストスパートといったイメージ。
間引く、仕分ける、そんな中。

エブ(黄色い人)には「道」もキーワード。
自分の生き様や生きる姿勢にこだわってみる。
自分の「こだわり」にフォーカスしてみる。
何を大切にしているのか?
を改めて感じてみる。
私の動機は、なんだろう?
そうしたい!と思ったのは、どうしてだろう?
これを学びたい!と思ったのは
どうしてだろう?
あの人と会いたい!と思ったのは
どうしてだろう?
あの場所へ行きたい!と思ったのは
どうしてだろう?
「どうして?」「どうして?」「どうして?」
と、自分にどんどん質問していったら
思いもかけない答えが出てくるかも❣️

この13日間は、ゆとりや寛容さを大切に。

住環境を整えるのもオススメ。

道が開ける✨エネルギーに満ちています。
自由にしていいよ。
今の状況がもしも全て自由にしていい
状況、環境だったら
何をしてみたい?

と言われたら、何が浮かびますか?



音1(磁気の)キーワードは

目的・ひとつにする・引きつける


スタート、始まり。

それから、自分が「こうしたい!」と思うことに

よって磁気のように引き寄せられてくる

エネルギーに溢れている✨
せっかくだから、磁力を活用して
ひっぱってきちゃいましょうか♪

意思決定の力が働く。
直観で動く。

KIN92 バースデーの有名人は
チャールズ・M・シュルツ、久本雅美、

中田敦彦、養老孟子 など。(敬称略)