おはよー!

KIN90  音12(水晶の)
オク(白い犬)/カウアク(青い嵐)

○白い水晶の犬


オク(白い犬)のキーワードは
ハート・愛する・忠実

⭐️オクエネルギーの入口は、左手の親指。
深い呼吸とともに左手の親指からエネルギー
を取り入れて、身体中をめぐらせてみてね😊

音12(水晶の)キーワードは、
協力・捧げる・普遍化する

音12のテーマは
一連の流れが収束する。

全体を振り返りまとめる。


カウアク(青い嵐)の13日間の冒険は
いよいよ明日まで。
エネルギッシュなエネルギーに身を委ね
嵐に巻き込まれ一掃したり変化したり
封じ込められていた感情やエネルギーが
解放されたりしたでしょうか♪

そんな解放されたエネルギーたちが
水晶のように美しく結晶化され
新しく生まれ変わるようなエネルギー✨
に満ちています。
きらっきら✨です💕

オクエネルギーは
家族愛もキーワードの1つ。
一緒に住んでいても住んでいなくても
家族に想いを寄せてみよう。

そして、家族のように大切な人たちへ

想いを寄せてみよう。

そして、地球にも想いを寄せてみよう。


あなたは1人じゃない💕

オクは、地下世界の守り神。
どんな暗闇にいても、通り抜けるまで
付き添ってくれるエネルギー。
あなたを信じて付き添ってくれる。

闇を食べて光に変えるとも言われている✨

安心して暗闇を通ってください。

もし、怒りや悲しみの感情の中にあったら
それは、自分を信じて守ろうとする自分への
大きな愛💕
怒りや悲しみを感じる事は、悪いことではない。

KIN90バースデーの有名人は

新島襄、エリザベス・テイラー、

横田滋、山口智充 など。(敬称略)



先日、マツコ会議という番組で、
マツコさんと星野源さんの対談の中で

「人間さ、どん底の時ってなんていうか

助けてくれる手が出てくるっていうか。

どんな暗闇の中でも差し出してくれる手、

必ずあるんだよね。不思議だけど。

だから、その手を掴む。その手が出てきたら

掴むぞ!っていうくらいの自分への信頼、

社会への信頼は忘れないでいて欲しい。

ただ、くろ〜い手もあるから

それを掴んじゃった時は勉強したと思って笑
でも、光る手というか、光ってる手って
本当にあるのよね!」と、光る手について

盛り上がっていた。

それが、とても心に残って。

今日のオクエネルギーで闇に触れて

思い出したのでした。

(ご本人の言葉をそのままではないので💦

だいたいあってるはずだけれど💦

全てそのままは、覚えてなくてすみません。

気になる方は見逃し配信でも探してみてね😊)

その光る手は、もしかしたら
オクエネルギーなのかな❣️なんて思いながら

手を掴むというのはマニーク(青い手)かな❣️

なんて思いながら、キーワードと

紋章が浮かぶ私は、マヤ暦らぶだな!と

クスッと笑ったのでした。