おはよっ!

KIN81 音3(電気の)
イーミッシュ(赤い竜)/カウアク(青い嵐)
○赤い電気の竜

⭐️イーミッシュエネルギーの入口は
右手の人差し指。
深い呼吸とともにイーミッシュエネルギーを
右手の人差し指から取り入れて身体中を
めぐらせてみてね😊

イーミッシュ(赤い竜)のキーワードは、
誕生・育む・存在
マヤ語でイーミッシュは
「海の竜」という意味だそう。

20の紋章のサイクルのスタートが赤い竜。
新生活が始まるようなエネルギー✨

まだまだ生まれたてほやほやの赤ちゃんのような

生命力に溢れ自由なエネルギー✨



物事が前進する

内なるパワーが高まる日✨

ただ存在しているだけでいい。
自分の中に芽生えたものを

ただ大事にまもる。

生まれたてのアイディアを

信頼してまもる💕



音3(電気の)キーワードは
奉仕・活性化する・つなぐ

つなごう♪支え合おう♪

自分とつながろ
あなたとつながろう
地球とつながろう

視野を広げ未知なる体験をしてみよう😊


今までの点と点が繋がっていく💕


KIN81バースデーの有名人は
群ようこ、橋本環奈、厚切りジェイソン など。
(敬称略)


今日は啓蟄。
(今日から春分の日の前日までの期間)
春を感じて土の中で冬籠りしていた虫たちが
出てくる季節🌸
なんとなく、イーミッシュの生まれたてホヤホヤの
エネルギーとリンクするイメージ😊
新しい自分の誕生。
何度も何度も生まれ変わる。
新しい感覚。
瑞々しさ✨