2024年1月4日放送の「ダウンタウンDXDX 芸能界2024最強運ランキング!」をご覧いただきまして、ありがとうございました。

 
水晶玉子監修 星座×血液型別【2024年運勢ランキング】をお伝えします。

 

1位 牡牛座×A型
大きな野望を達成できる。欲しい物が全て手にできる最高の1年。

2位 牡牛座×AB型
昨年の変化が幸運に変わる輝かしい年。面白いほどお金も貯まる。

3位 双子座×A型
運気は尻上がりにどんどんUP。今年後半 大きな勝負には必ず勝つ。

4位 牡牛座×O型
これまでの苦しい努力が報われる。大きく羽ばたき、身も心も満たされる。

5位 双子座×AB型
よい人、よい場所に出会う年。今年の出会いは全て今後の活躍に繋がる。

6位 獅子座×A型
大きな仕事で結果を出せる。みんなの注目を集め、称賛を浴びる。

7位 牡牛座×B型
マイペースに好きなことだけやっていても順調。予想外の収入もあり、金運絶好調。

8位 双子座×O型
新たな能力や可能性が開花する。苦手も克服して、むしろ長所に。

9位 獅子座×AB型
やりがいのある仕事が次々に舞い込む。周りの人から頼られ、信用も高まる。

10位 蟹座×A型
人間関係に恵まれ、最高のチームや親友に出会う。現実的な目標を立てれば必ずかなう。

11位 双子座×B型
長年やりたかったことが実現。目上の人とのトラブルは避けて。

12位 獅子座×O型
幅広い仕事のチャンスが舞い込み結果も良好。引き受けすぎには気を付けて。

13位 蟹座×AB型
新しい友人ができ、不安や悩みも解消。適度な距離感が幸運の鍵。

14位 牡羊座×A型
今後の人生を変える大きな飛躍が。忙しくてもしっかり息抜きを。

15位 獅子座×B型
交友関係が広がり楽しいことがいっぱい。暴飲暴食には注意を。

16位 蟹座×O型
良い仲間に恵まれ、困難な出来事も解決。単独行動は避け、協調性を。

17位 牡羊座×AB型
苦手なことを乗り越えて急成長。面倒なことも前向きに捉えて。

18位 蟹座×B型
順調に夢の実現に向けて進む。小さくまとまらず 目標は大きく。

19位 牡羊座×O型
今年の後半成功の花が開く。失敗や試行錯誤を恐れずに。

20位 蠍座×A型
自分の気持ちを素直に出せば運気UP。引っ込み思案にならず、ポジティブに。

21位 山羊座×A型
プライドが邪魔をして自分の殻を破れない。恥を捨てて挑戦することで道が開ける。

22位 山羊座×AB型
初めて経験することが多く、苦戦。逃げずに学べば成長できる。

23位 牡羊座×B型
上半期は何をやっても空回り。無理せず充電すれば下半期に金運UP。

24位 山羊座×O型
上半期にグズグズしていると運を逃す。特に恋愛は積極的にアプローチ。

25位 蠍座×AB型
自分を甘やかすと運気が下がる。寛大な心持てば、恋愛運UP。

26位 乙女座×A型
周囲の人との関係がギクシャクしがち。新たな挑戦には要注意。

27位 山羊座×B型
強いこだわりでチャンスを逃す。これまでの考え方を改めて。

28位 蠍座×O型
自分を過信すると失敗する。人のアドバイスは素直に聞くように。

29位 乙女座×AB型
自分勝手な行動をすると、離れていく人が。小さな衝突も後回しせず、すぐに解決。

30位 水瓶座×A型
今年前半は努力が実らず空振り。むやみに焦らず、今年後半のための準備を。

31位 蠍座×B型
ひねくれた言動で評判を下げる。大事な人間関係にも亀裂が。

32位 乙女座×O型
これまでの考え方を否定される出来事が。変化を受け入れないと低迷の一年。

33位 水瓶座×AB型
前半は調子に乗った行動で失敗続き。後半は活発に動かないと運気DOWN。

34位 魚座×A型
仕事で自分の未熟さを実感。苦労のわりには報われない。

35位 乙女座×B型
今まで以上に戦いや競争が求められる。古い人間関係に亀裂が生じる恐れも。

36位 水瓶座×O型
頑張れば頑張るほど空回り。今年は多くを望めず停滞することに。

37位 魚座×AB型
ずっと敬遠していたことに直面。逃げてしまうとさらに運気低迷。

38位 天秤座×A型
上半期は動けば動くほどパワーを失う。無理をすると体の不調で行動が制限される。

39位 水瓶座×B型
仕事に身が入らず、うまくいかないことが増える。お金も追うと逃げていく。

40位 魚座×O型
自分の甘さを思い知る出来事あり。今までのやり方が通じず、壁にぶつかる。

41位 天秤座×AB型
面倒な問題が次々と勃発。力ずくで解決しようとすると健康を損なう。

42位 射手座×A型
地味で苦手なことがひたすら続く1年。家の中が不穏で暗くなりがち。

43位 魚座×B型
これまでにない責任を負わされる。縁の下の力持ちにならざるを得ない。

44位 天秤座×O型
割りの合わない仕事をやらされ消耗しがち。損得勘定で動くとますます泥沼。

45位 射手座×AB型
昔の失敗に束縛され、やりたいことができない。苦手克服には時間がかかる。

46位 天秤座×B型
周囲のトラブルに巻き込まれる。頑張りが無駄になること多し。

47位 射手座×O型
これまでと同じように動けず焦りが増す。過去の失敗を繰り返しがち。

48位 射手座×B型
身の回りの急激な変化についていけず大混乱。勝手な暴走で迷惑な人になる。

 

 

【無料占いアリ】2024年の運勢◆水晶玉子公式占い

 

【無料占いアリ】2024年のふたりの運勢◆水晶玉子が占う恋運命

 

【無料占いアリ】2024年の出逢い運◆あなたの運命の人の特徴は?