今日はティッシュとかペットボトルとかにくっつけたら

なんでもスピーカーになるやつを買ってきた!




源泉垂れ流し。-1




いろいろ実験した結果、



ストーブ>>>紙コップ>>ふすま>>>アルミのでっかい缶>>>ティッシュ箱>>A4の紙>>>>>>>>>ペットボトル





ってカンジだった!!




楽しかったけど¥1,980はちょっと高かったかな;;




まあいーや!  





結構奥が深くて楽しい






今俺んちのトイレが計画停電です←


まあ電球がキレただけなんですけどね





真っ暗な中でのトイレはなかなか辛いモノがあるなあ・・・





でも清潔で水も流れるしそれだけでも被災地の人よりはマシだからこれくらいガマンガマン・・・・←






ただ怖い話とかそういうのは電球かって来るまではぜってー見ねえ!!絶対!!







バイトがキビしくて胃に穴が開きそう・・・



ばいちゃ! ノシ


このブログ再開です






今日はアレだった、バイト2日目だった






2時~4時だったからあっという間だったんだけど




こないだiPodタッチを洗濯して



ぶっ壊しちまったので



行き帰りと音楽が聴けなかった





ポータブルCDプレイヤーを買うか



安いMP3プレーヤー買うか



ガマンするか






どーーしっよかな







あ、今日なんか The Birthday の メルマガ が来て



youtube に新曲UPしたって 書いてあったので 早速聴いてみました↓





The Birthday / なぜか今日は







The Birthday / 2秒








The Birthday / 爪痕

















自分は『爪痕』と『なぜか今日は』が好きでした!


早くカラオケで歌いたいww





4/13 初回盤¥1,500 DVD付(メイキング映像) だそうなので 




予約して発売日にタワレコかTSUTAYAで買うよ!!





やっぱり早くプレーヤー買わねば・・・





ではー






赤鬼「逆上がりできなオニー」










二日も更新サボっちゃったオニー








最近自分の部屋にいるのが楽しみになってきた






でもモノに囲まれて幸せなキモチになるって人は



一人でいる寂しさを紛らわしてるんだってーテレビでいってたんだー





信憑性ゼローーー!!


冷・蔵・庫、ゼロォーーーー!!!





狭い部屋でモノに囲まれると安心するぜぇぇえええ!!



さみしくはないオニー




今日は部屋の片づけしてたんだけど




なくしてたゲームやらCDやらメモリーカードやら


はたまた大事にとってあった2年前に買ったiPodのケースの

下に敷いてある紙を剥がしてみたら専用USBケーブルとイヤホンが見つかったり

カッピカピになった枝豆が出てきたり、楽しかったです←




レッツ片付け!☆