今日はティッシュとかペットボトルとかにくっつけたら
なんでもスピーカーになるやつを買ってきた!
いろいろ実験した結果、
ストーブ>>>紙コップ>>ふすま>>>アルミのでっかい缶>>>ティッシュ箱>>A4の紙>>>>>>>>>ペットボトル
ってカンジだった!!
楽しかったけど¥1,980はちょっと高かったかな;;
まあいーや!
今日はティッシュとかペットボトルとかにくっつけたら
なんでもスピーカーになるやつを買ってきた!
いろいろ実験した結果、
ストーブ>>>紙コップ>>ふすま>>>アルミのでっかい缶>>>ティッシュ箱>>A4の紙>>>>>>>>>ペットボトル
ってカンジだった!!
楽しかったけど¥1,980はちょっと高かったかな;;
まあいーや!
結構奥が深くて楽しい
今俺んちのトイレが計画停電です←
まあ電球がキレただけなんですけどね
真っ暗な中でのトイレはなかなか辛いモノがあるなあ・・・
でも清潔で水も流れるしそれだけでも被災地の人よりはマシだからこれくらいガマンガマン・・・・←
ただ怖い話とかそういうのは電球かって来るまではぜってー見ねえ!!絶対!!
バイトがキビしくて胃に穴が開きそう・・・
ばいちゃ! ノシ
赤鬼「逆上がりできなオニー」
二日も更新サボっちゃったオニー
最近自分の部屋にいるのが楽しみになってきた
でもモノに囲まれて幸せなキモチになるって人は
一人でいる寂しさを紛らわしてるんだってーテレビでいってたんだー
信憑性ゼローーー!!
冷・蔵・庫、ゼロォーーーー!!!
狭い部屋でモノに囲まれると安心するぜぇぇえええ!!
さみしくはないオニー
今日は部屋の片づけしてたんだけど
なくしてたゲームやらCDやらメモリーカードやら
はたまた大事にとってあった2年前に買ったiPodのケースの
下に敷いてある紙を剥がしてみたら専用USBケーブルとイヤホンが見つかったり
カッピカピになった枝豆が出てきたり、楽しかったです←
レッツ片付け!☆