日曜日です | 水車の森blog
もちろん、日曜日しかやらないって訳ではないのですが
日曜日には特に意識して



























足浴とか




























耳かきとか、爪切りとかをします

手の爪は何をするときにもすぐ見えて
伸びてきたなぁってのもすぐわかります
足の爪はやっぱり見落としがちなんですが
お風呂の時とか、靴下をはくときに
あ、伸びてきてるなって気づきます

でも、耳そうじは、正直なかなかできないんですあせ5

だから、日曜日って意識すると
ちょっとはできるかな?って思うんです。


ずーっと前から思ってたことなんですが。。。
比較的
男性はすこし耳かきが中に入っただけで
 びくってして痛いとか怖いとか言われることが多いなぁって
女性は、目を細めて気持ちいいって言われることが多いなぁって

そんな風に思うのですが、今日もそうでした