5/2(木)〜12(日)
大阪大正区 ho-ho-さんでグループ展を開催します!!

【ブンとホーブーと私〜なかよし4人展〜】

革・ガラス・イラスト・羊毛作家4人の
文鳥とフクロウのグループ展です。

チヨスケさん(革作家)
とっ・とっ・pi♪さん(ガラス・イラスト)
tori*TORiさん(イラスト)
の3人とご一緒させていただきます。

コラボ作品やチヨスケさんのワークショップもあります。是非お楽しみに!!

さて、作品をご紹介しますね。

☆組体操ピラミッド 文鳥とホーちゃん
《 tori*TORi × 水仙舎 コラボ作品 》


tori*TORiさんの描いた「ブンとホーブーと私」のフライヤーの組体操のピラミッドをしている文鳥とホーちゃんを羊毛で立体化しました。

がんばってピラミッドしてます!!
後ろ姿も可愛いですよ!!
三角ポール付き。

☆運動会で旗持ちブーちゃん
《 tori*TORi × 水仙舎 コラボ作品 》


tori*TORiさんの描いた「ブンとホーブーと私」のフライヤーで旗を持っているブーちゃんを羊毛で立体化しました。
運動会で一等だったのかな?なぜかもう片方の手におにぎりを持っていますが…。
頑張ったご褒美のおにぎりなのかも?
※こちらは抽選販売です

☆お祭り!!たこ焼きホーちゃんブーちゃん
《 チヨスケ × 水仙舎 コラボ作品 》

お祭りに来たよ!!
屋台でたこ焼き文鳥のお面を買ってもらってご満悦のブーちゃん。本物のたこ焼きも食べようね。
熱いからフーフーしてから食べるんだよ。
※こちらは抽選販売です

☆たこ焼き文鳥戦士ホーちゃんブーちゃん
《 チヨスケ×水仙舎 コラボ作品 》


「やーやー我こそは!!」
たこ焼き文鳥戦士ホーブー見参!!
たこ焼き文鳥の盾に武器ら熱々たこ焼き。
熱々のたこ焼きを敵の口に放り込むという戦い方でみんなの平和を守ってるよ。
※こちらは2つ抽選販売、1つ店頭販売です

☆文鳥ネックレスでおめかしホーちゃんブーちゃんミーちゃん

《とっ・とっ・pi♪×水仙舎 コラボ作品》


お座りホーちゃんブーちゃんミーちゃんがガラスの文鳥ネックレスでおめかし。自慢げな顔をしていますね。キラキラ可愛い文鳥ネックレスです!!

※こちらは抽選販売です


☆あなたを応援する文鳥


いつも頑張ってるあなた。
そんなあなたをポンポン持った文鳥さんが応援してくれます。
あとひとひき、がんばれ!!

☆文鳥ブローチ


羊毛で作った文鳥ブローチです。
ぷっくりした半立体になっています。

☆仲良し文鳥とホーちゃんブーちゃんブローチ


文鳥を手に乗せてるホーちゃんブーちゃん。
とっても仲良しなんですー。

※ 回転ピンになり外れにくくなりました。

長くなってしまったので後は明日お知らせします(前日ギリギリで申し訳ないです)。
他にも置物やベレー帽もありますので〜。

お楽しみに!!



通販は5/6(月・祝) 21時より

抽選申し込みもこちらになります↓同じく5/6 21時より