お知らせが直前になってしまいましたが、
大阪のふくろう雑貨のho-ho-さんにて

『わたわたふわふわ雛まつり』
水仙舎・ xavierhitomi ・雪玉。
&ハッピーゲストomu

羊毛フェルトとイラストレーションの4人展を開催します!!

2/10(土)~2/26(月)
          11時~18時営業
          火、水定休日

ざびえるひとみさん(イラストレーション)
雪玉。さん(羊毛フェルト)
ハッピーゲストに羊陶omuさん(羊毛フェルト)
の4人でフクロウの雛の作品展を開催します。





水仙舎は在廊しませんが作品が大阪に出発しました。
ざびさんと雪玉。さんが初日に在廊予定です。

では作品のご紹介!!

☆哺乳瓶フクロウひなちゃん

オムツ姿で哺乳瓶でミルクを飲んでいるわたわたの雛フクロウ。綿毛でホワホワな感じです。

それぞれ一つずつになります。

アビシニアンワシミミズク・ベンガルワシミミズク

アフリカワシミミズク・モリフクロウ・チャコモリフクロウ

スピックスコノハズク・アフリカオオコノハズク

カラードコノハズク・コキンメフクロウ

インドコキンメフクロウ・ナンベイヒナフクロウ

ウサギフクロウ・ニュージーランドアオハズク

アナホリフクロウ・メガネフクロウ・トラフズク

メンフクロウのひなホーちゃんブーちゃん

です。

☆ハイハイするひなホーちゃんブーちゃん





オムツを履いておしゃぶりを咥えながらハイハイするひなホーちゃんブーちゃん

ハイハイも上手です。後ろ姿も可愛いですよ。


☆木馬で遊ぶひなホーちゃんブーちゃん


木馬で遊んでるよー、足は着いてないけど。
ユラユラ揺れます。
木馬というと冬彦さんを思い出す…(古い)




☆フクロウの雛ブローチ



アメリカワシミミズク・アフリカワシミミズク
アビシニアンワシミミズク・モリフクロウ
チャコモリフクロウ・オナガフクロウ
メンフクロウ・ブラックメンフクロウ



アナホリフクロウ・ナンベイヒナフクロウ
コキンメフクロウ・インドコキンメフクロウ
アフリカアオコノハズク・メガネフクロウ
カラードフクロウ・スピックスコノハズク

それぞれ一つずつ
わたわたです。

☆わたわたパンツ時代のホーちゃんブーちゃん



大人の階段登る途中の
わたわたパンツ状態のホーちゃんブーちゃんです。
頭にもワタワタが残り、リーゼントのようになっています。


☆わたわたちゃんバッグチャーム



ざびえるひとみさんの描くメンフクロウの雛ちゃんの立体化。
バッグチャームになってます。

わたわたちゃんと一緒にお出掛け!!

こんな感じにわたわたしたフクロウの雛たちが集まります!!
他の作家さんの作品も楽しみです。

春が少しずつ近づいてきました。
是非ho-ho-でフクロウの雛まつりをお楽しみください〜。

作家さんそれぞれのSNSでのお知らせも是非ご覧くださいね。

後日、通販も行われると思います。またお知らせします。
よろしくお願いします!!