大阪のふくろう雑貨のho-ho-さんに追加発送しました!!

☆餅つきホーちゃんブーちゃん
☆ホ鏡餅
☆ホ飾り
です。
では一つずつご紹介します。

☆餅つきホーちゃんブーちゃん



杵と臼で餅つきをする
ホーちゃんブーちゃんです。

私の家は杵と臼で餅つきをするので(コロナ禍で最近はお休み中)、ちゃんと片足を前に出して腰をしっかり入れる姿勢を再現しようと頑張りました。



頭に乗せると「やっちまったなあー」仕様になる“ねじりはちまき”付きです。



気分に合わせて変えられますよ。


たくさん集まるとそれもまた可愛い!!


☆ホ鏡餅


毎年人気のホ鏡餅。今年もつくりましたよ。

ふくふくホーちゃんと一緒に新年を迎えましょう!!

☆ホ飾り



松竹梅とホーちゃんブーちゃん
小さめのお正月のホ飾りです。

ホーちゃんブーちゃんと良いお年をお迎えくださいね!!

※明日12/21 午後ho-ho-さんに到着予定です。
後日通販にも載せていただけると思います。
(ho-ho-さんの年内営業は12/24(日)迄となります)

年内の納品はこれで最後になります。
よろしくお願いします!!