12月になりました。

昨日12/3より 大阪大正区のho-ho-にて

【ふクリスマス展2022】

が始まりました!!


水仙舎はこちらの作品を出品しております。


☆ホーブーミニリース

ホーちゃん、ブーちゃんの小さいリースです。

玄関やお部屋に飾ってホーちゃんブーちゃんと一緒に素敵なクリスマスを迎えませんか?


☆雪うさぎを作って見せびらかす

    ホーちゃんブーちゃんブローチ

来年の干支“兎”を先取り!!

雪うさぎを作って上手くできたので見せびらかすホーちゃんブーちゃんのブローチです。


☆ウエストポーチでおのぼりするわたホーちゃんわたブーちゃん

ウエストポーチをしておのぼりする雛ホーちゃんと雛ブーちゃんです。


ただいま展に間に合わなかったのでこちらでお出しします。クリスマスのお出掛けにも貴重品はウエストポーチに入れて出掛けようー!!


ウエストの位置はここですよー。



以上になります。

通販は12/11(日)21時より

https://ho-ho.shop-pro.jp/



12月後半にお正月ものも作りたいと思ってます。

その前に

12/15(木)16(金)17(土)に

池袋駅アゼリアロードにて対面販売があります。

そちらもよろしくお願いします!!