もう9月も下旬になってしまいました!!早い!

さて10月11月の参加イベントのお知らせです。


☆10/15(土) 東京墨田区 牛嶋神社&隅田公園

    【すみだ川ものコト市】





3年ぶりの開催です。

水仙舎の原点(初めて出展した対面販売)の手作り市です。神社の境内と隣接する隅田公園を使った手作り市です。とっても雰囲気がいいんですよ!!

お知り合いの作家さんも多いので楽しみ〜。

屋外なので天気の心配があるのですが…

晴れもしくは曇りで雨が降らなくて風があまり吹かないでほしい〜。


☆10/15(土)〜28(金)

カタカナオンライン&キナリノモール店にて

   カタカナオンライン企画

   【水仙舎のブローチ展】


自由ヶ丘にあるkatakanaさんにお誘いいただきまして、katakanaさんの運営するオンラインストアとキナリノモール店にてブローチ展をさせていただくことになりました。

通販のみでの開催ですので遠方の方でもご覧いただけます。

詳細はまた後日お伝えしますね。


☆10/27(木)〜11/13 (日) 

マルイアネックス一階 ラビットデパートメント

 【RDS 5thフェア】

ラビットデパートメント新宿展さんが5周年で

そのフェアの第二弾に少量で参加します。


☆11/1(木)〜23(水) 奈良 蔦屋書店

 【ならしかの休日vol.9】

ならしかの休日、今年は蔦屋書店で開催です!!


☆11/2(水)3(祝)

 【三鷹駅構内対面販売】

いつもの場所です!!


☆11/4(金)5(土)6(日) 原宿デザフェスギャラリー

EAST 102

 【おのぼりho-ho- 5】

大阪のふくろう雑貨のお店、ho-ho-が三日間東京にやってきます。ふくろう雑貨がてんこ盛り!!

たぶん店番にも入ると思います。


☆11/5(土)〜12月末 自由ヶ丘 katakana

    【katakanaのクリスマス】



こう書いてて改めてちょっと焦りが……。

例年10月11月12月は忙しいんですよね。そうわかっていたのになんで夏の間にもっとやっておかなかったのか……といつも思うんですよね。


イベントによっては少量参加になります。

無理せずできる範囲で頑張ります。


よろしくお願いします!!