【デザインフェスタ vol.50】
今週末 11/16・17です!!

水仙舎 ブースN-124
              南ホールの1番奥
です!!大事なことなので大きく書きました!
南ホールは西ホールのCブースあたりを通って行くそうです。しかも その南ホールでも1番奥なので、ぜひ皆さん来てください😭  


さて、ギリギリになりましたが
お品書き①です。

🔹羊毛刺繍ベレー帽

今回 在庫がなかったので 全部初出しの
作りたてピカピカのベレー帽です!!

🔸羊毛刺繍ウールベレー帽🔸

これからの季節に大活躍のウール製のベレー帽
久々にシマリスも作りました🐿


鳥もインコ・文鳥・シマエナガもいます。



被りやすいベレー帽なので
ぜひお試しください!!




🔸羊毛刺繍コットンベレー帽🔸

こちらはコットン100%で柔らかく
一年中被れる優れもの!!
ほんと柔らかいので ニット帽みたいに被れます。


こちらは鳥メインで
人気の文鳥・コザクラインコ・アフリカオオコノハズク

こちらも是非被ってお試しくださいね!!



🔹メンフクロウグッズ

メンフクロウのグッズはデザフェスでないかしらというご要望がございましたので
少しですが作りました(ほんと少しでごめんなさい)

🔸乳母車に乗るメンフクロウひな(置物)

わたわたかぼちゃパンツのメンフクロウの雛が乳母車(ベビーカー)に乗ってる感じの置物です

結構可愛いです❤️


🔸メンフクロウポニーフック


新作!!ポニーフックです!!
髪の毛をしばった後に付けるポニーフック、最近流行りですよね。
メンフクロウがあなたの頭に!!😄斬新!!



🔸メンフクロウストラップ

メンフクロウの顔のストラップ
いつもメンフクロウリングなのですが
今回はストラップにしました!!

軽いので 何処にでも付けやすいですー。







ひとまず こんな感じで
お品書き②は明日お知らせします!!