5/18・19に開催の
【デザインフェスタ49】お品書き②です!!

☆コットン羊毛刺繍ベレー帽(デザフェス初出品)

夏でも被れる!!一年中被れる!!
コットン100%のベレー帽です。

柔らかいのでベレー帽っぽくも
ニット帽っぽくも被れる万能なベレー帽ですよ。




文鳥、コザクラインコ、ツバメ、モリフクロウ、アフリカオオコノハズク

ぜひ被って試してみてくださいね!!


☆羊毛刺繍ウールベレー帽

こちらはウールのベレー帽です。
秋〜春まで被れるクラシカルなベレー帽!!

こちらは内側が折り込んであるのでとても被りやすかなっております。


シマリス

セキセイインコ、コザクラインコ、文鳥

ウサギフクロウ、ベンガルワシミミズク 、ウサギ

羊毛刺繍ベレー帽はどれも一点物です。


この他にもソフトベレー帽もあります。
ギリギリまで制作しますので追加があるかも?




☆サンバブローチ


サンバブローチも少しお作りしましたよ。

インコ、ツバメ、メンフクロウ  、ヒヨコなど。

先日お迎えいただいたお客様が帯留になさっていてとても素敵でした!!
小さめで使いやすいけどよく見ると可笑しい感じなので、話題になること間違いなし!!😅




その他にも



この仔達もいますよ。

ご紹介しきれませんので
ぜひぜひ 東京ビッグサイト 
4階   Kー237・238
にお越しくださいね!!!


      『水仙舎&羊陶omu』

       お待ちしております!!